• ベストアンサー

埼玉県の三井アウトレット入間店の近くで駐車場がお金のかからない場所はあ

埼玉県の三井アウトレット入間店の近くで駐車場がお金のかからない場所はありませんか

• usugi
  • お礼率78% (149/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonic88
回答No.2

道路を挟んで目の前にスーパー銭湯があります。駐車場大きいです。 その横にパチンコ屋もあります。駐車場それなりに大きいです。 銭湯もパチンコもすぐ終わるものではないのでちょっとの時間止めていても・・・

usugi
質問者

お礼

銭湯があるんですね。わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.1

国道16号の反対側にある松屋で食事するついでに車を止める。

usugi
質問者

お礼

写真付きで感動です。参考にします。ありがとうございます。