• ベストアンサー

扶養について

ohkinu1972の回答

• ohkinu1972
回答No.5

>最低限の経費とはどういったものなのか教えていただけませんか? あなたのご主人の健保で当てはまらなければ意味はないですが、 最低限の経費はその年に実際かかった経費の場合が多いようです。 例えば、資産にならない備品什器、通信費、光熱費など。 逆に、最低限の経費と認められないものは、減価償却、 青色申告特別控除、専従者給与、損失繰越などです。

asami3333
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!大変助かりました。