• ベストアンサー

非モテ疲労。

あまりにも女性にモテない、女性に縁が無い不細工ハゲだから彼女いない歴=年齢を更新しつづけている。 ┐(-。-;)┌ もうモテなさ過ぎて疲れ果てました! o(;д;o) 非モテ疲労は治りますか?(;´゜д゜`)

noname#243553
noname#243553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.3

モテなさ過ぎて疲れ果てました!モテな過ぎて疲れるって、どういうこと? 何で、疲れるの? 我儘な彼女に、振り回されて疲れるとかなら判るけど・・・。 非モテ疲労は治りますか?原因が無くなれば治るんじゃないんですか?

noname#243553
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございました! (・。・)b

その他の回答 (2)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.2

永遠の青年ですね。不老不死です。

noname#243553
質問者

お礼

下位太裸さん、ありがとうございます! (^^;

noname#245151
noname#245151
回答No.1

モテるって何? 何それ美味しいの?

noname#243553
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

  • ハゲ。

    ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

  • 恋愛に対してネガティブ思考が暴走するわよ!

    彼女いない歴=年齢かぁ~~~出来ない歴=年齢でもあるね・・・・・・・・・ もう40数年間、まったく女性に縁が無いわけさ! (TT) こんだけ生きてきてもたったひとりの女性とも出会って仲良くなれないのは運も縁も無いんだよ絶対。そして毛髪無低身長不細工容姿が拍車をかけまくり!! 結局さ、選ばれた者のみ恋愛出来るんだよ! このサイトでもよくそう言っていた方いたなぁー。 ハァ~~~疲れた・・・・・・・・・ ネガティブ思考が重くのしかかる。どうしたら脱け出せますか? (´・д・`§)ハァハァハァハァハァ

  • 女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人

    女性は不細工系の男性と一緒にいるところをまわりの人たちに見られるのは嫌じゃないのですか? ( ゜_ゝ゜)b 不細工の仲間だと思われて女性価値が著しく低下しますよね。 ( 。゜Д゜。)b 不細工男性と付き合っている彼女は自分の女性価値を下げていることに気付かないのですか? (o゜з゜o)b

  • 禿不細工男性の洋服を買う時の心理状態ですが。

    禿不細工なのにショッピングモールなどのブランドショップで洋服を選んでいると、『禿不細工じゃ何を着ても様にならないのに・・・・・・・・・・・』 っていうまわりからの視線思惑が突き刺さる!!! キツイよね? ~~(m´Д`)m

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲ不細工系男性の恋愛は歓迎されない。

    ハゲや不細工系男性に奇跡的に彼女が出来た場合、その彼女の家族や友達からハゲ不細工彼氏との交際を激烈に猛烈に反対されることは普通にあり一般的なことであり常識である。 正解なのでしょうか? o(´・ω・`)o(´-ω-`)o

  • 疲労人生・・・・

    毎日毎日仕事仕事・・・・・・ (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`) 常に疲労している人生・・・・・・ ヽ(´Д`;)ノ みんな疲れてる? Σ(*゚Д゚*)b

  • 禿低身長不細工男の苦しみはわからないよね?でしょ?

    禿低身長不細工男にも立派に性欲があるんですよ! なのに彼女いない歴=年齢41歳、女の子友達皆無という人生を生きてきた苦しみは彼女持ち男性、既婚男性にはわからないよね? (o^-')b