• ベストアンサー

恋愛に対してネガティブ思考が暴走するわよ!

彼女いない歴=年齢かぁ~~~出来ない歴=年齢でもあるね・・・・・・・・・ もう40数年間、まったく女性に縁が無いわけさ! (TT) こんだけ生きてきてもたったひとりの女性とも出会って仲良くなれないのは運も縁も無いんだよ絶対。そして毛髪無低身長不細工容姿が拍車をかけまくり!! 結局さ、選ばれた者のみ恋愛出来るんだよ! このサイトでもよくそう言っていた方いたなぁー。 ハァ~~~疲れた・・・・・・・・・ ネガティブ思考が重くのしかかる。どうしたら脱け出せますか? (´・д・`§)ハァハァハァハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

もう恋愛に対するやる気・努力のなさが全て。

noname#183501
質問者

お礼

まわりに女性がいない環境なのでヤル気も努力意志も持続出来ないという非常に劣悪環境。 そのなかで彼女作ろうという行動を起こす為の原動力をどう得るか?という難題がある訳なんです。 ヤル気を鼓舞する方法が見つからないんです。 (T^T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.3

そりゃ、40半ばになってもうだつの上がらないいいトシこいたオッサンが、卑屈な思考とロリコンでサカリのついたイヌみたいにスケベ根性丸出しにしてりゃ女なんて寄ってこないわな。 そんな単純なことも理解しようとせずに、自分が女に縁が無いことを自分の容姿と女に対する偏見のせいにしてるんだから救われませんね。 そんな責任転嫁で性欲の塊みたいな根性している限りネガティブ思考など抜け出せません。 いっそのこと去勢しちゃったら? そうすりゃ性欲もなくなって、もうちょっと世の中のことや女性心理をポジティブに受け止めることができるかもしれないね。

noname#183501
質問者

お礼

去勢か・・・・・・・・・・・・ ご回答ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

アマゾンで腕か脚にでも切り傷を付けて河に流されてりゃ~ピラニアからはモテモテ!!でございます。 自分でモテないと分かっているのですから『フラれて元々』でしょ? 断られたり嫌われる事にネガティブになってみたり凹んで動かなくなるから前に進まないんであって・・ 「だから何?」くらいに思ってればどうって事ありません。

noname#183501
質問者

お礼

だから何?って思えりゃ世話ねーよね! ご回答ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に関してネガティブ思考の男性は好きですか?

    全般的にネガティブ思考な友人がいて、特に恋愛に関して激しくネガティブ思考なんです。 コンプレックスに悩んでいる様子は、あまり見受けられないのですが・・・。 特に女性の皆さんへ。こんなネガティブ思考の男性は好きですか?

  • ネガティブ思考を変えたいと思っている女性

    恋愛に関してネガティブ思考な女性でそういうところを変えたいと思っている人の好きなタイプってどういう感じでしょうか? 人それぞれでなかなか一般論にはできないでしょうが、自分がそうだとか知り合いでそういう人がいてそのひとはどうだとかでも結構ですのでよろしくお願いします。 例えば・・・ (1)ネガティブ思考を変えたいという気持ちから、積極的だったりプラス思考だったり前向きで強気な感じの人 (2)ネガティブにならなくて済むように、自分のことを好きでいてくれたり気を使ってくれたりする安心していれる人 (3)自分と似たような、ネガティブ思考な人

  • ネガティブ思考からの脱却

    自分は超がつくほどのネガティブです。19歳のころから21歳の現在まで酷くマイナス思考な人生でした。 明確な原因はなんだったのか忘れてしまいましたが、友達もおらず他人と関わることがほとんどなく内に閉じこもりがちだったため、常に自分の心と対面するしかなく、また自分の心を痛めつけることにどこか快感がありました。「お前はダメなやつだ、不細工で怠け者だ、お前は死んだ方がいい」と自分を責め続けることで自分を可哀想な人間だと思い込み、自分で自分を哀れみ、悲劇のヒーローでいることに甘えていました。 しかし、それも度が過ぎたのか体調が悪化するようにもなり、本格的に自殺しようと思うようになりました。何かマイナス要因があると「死のう」と思い、首を吊って自殺を図りますが、意識を失う寸前になって怖くなりやめる……というのを何度も繰り返します。徐々に精神が壊れていきました。 私はとにかくポジティブ思考な人間になるつもりはありませんし、人生は喜ばしい事象ばかりが起こるわけではないので、常にポジティブでいることは不可能だと思っています。 しかし、そろそろ飛翔のときではないかと思っています。長いこと、とにかく死ぬことしか考えられないドン底を見てきました。それはそれで良い経験だったと思います。一つの視点、経験を得られたと思えば。ネガティブ思考が絶対悪だとも思っていません。しかし、いつまでも人生のドン底ツアーをしていてはいつの間に衝動的に自殺してしまうかもしれないですし(実際、最近自殺をしようとして生命の危険を感じることが多くなった)、人生がもったいない。ここからはプラスな経験も積みたいと思っています。 そして、それは30秒程度で簡単に達成されました。できるだけ物事を肯定的に捉えようと思ったら実際にポジティブな気分になることができ、今もどこか楽しく積極的な気分です。 しかし、未だに超ネガティブな思考に対する恐怖心があります。落ち込む程度ならまだ良いのですが、また死のうと思うまで落ち込んだらどうしようという恐怖心です。それに、今はたまたま調子が良いのかもしれません。 良い経験だったとは思いますし、忘れてはいけない経験だと思っています。しかし、もうあそこには引き戻されたくありません。 どうすれば完治するのでしょうか。それとも、一生この影は自分につきまとうのでしょうか。

  • 『新婚さんいらっしゃい!』見て・・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになる毛髪無低身長不細工容姿男です。 (^q^) 『新婚さんいらっしゃい!』 見てると結婚意欲が喪失してくる。 良い傾向っすか? (§´・ω・`§)b

  • 何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか

    何故、女っ気皆無恋愛皆無な人生になっちゃうのですか? (((-д-´。)(。`-д-))) やはり不細工容姿だからかな?

  • 不可抗力的に恋愛難民になってしまう人生。

    自分の力ではどうしようもない環境に生まれ住んでしまって八方塞がりな恋愛難民になってしまう! 私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。 家の近所はお年寄りばっかりの鬱々とした気分も凹む環境、会社は既婚女性ばかりで独身女性はいてもまったく接点無し、友人関係も完全モテない女日照りダサい系不細工男ばっかりが寄ってくる人生で彼女いる友人出来たこと皆無、自分は上記の通りハゲチビ不細工なルックス最悪な恋愛不可能体質…………………。 何もかもが恋愛に縁の無い環境に置かれて40年間も女性との良縁皆無の超恋愛難民…………………。 何故、一体何故こんな環境に生まれてしまったのか?? 不可抗力的に恋愛不可能になってしまう人は絶対に存在すると思います! 恋愛は容姿外見と環境により全てが決まる! 賛同してくれますか?

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 愛や心というのは廃れ無くなる女性たちは・・・

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになる毛髪無低身長不細工男です。 (ノ-o-)ノ┫ 今の女性たちは男性を容姿外見と経済力で選んでいますから!! φ(..) 『愛』という言葉の意味、もうこの世から無くなっていくんじゃないかな?気持ちできちんと付き合うというのは無くなり究極な話、ロボットとロボットが付き合うみたいな心の無い世界になるんじゃないかな!! (;==)」L(==;) 人間がロボット化する!! 女性を見てるとそう感じる。 そんな私はおかしいんかな? 。o@(・_・)@o。

  • 非モテ疲労。

    あまりにも女性にモテない、女性に縁が無い不細工ハゲだから彼女いない歴=年齢を更新しつづけている。 ┐(-。-;)┌ もうモテなさ過ぎて疲れ果てました! o(;д;o) 非モテ疲労は治りますか?(;´゜д゜`)

  • 恋愛に縁がなくて卑屈になってしまう

    今年で25歳になる男です。恋愛経験がありません。顔がとても不細工で超コンプレックスな癖に、自分と不釣り合いと思われるような女性を好きになり、全く相手にされずに憂鬱になることが多いです。勿論、外見を気にする卑屈さが内面にまで影響しているのだと思うのですが、外見のコンプレックスはかなり強烈で、どうしてもその悪循環から抜け出せません。並程度かそれ以上の容姿で恋愛をしてる人達を羨ましく思ったり、それと比較していい歳して恋愛経験のない自分が惨めに思えたりして、精神的にかなり不安定です。女友達は少しだけいますが、男として全く意識されていません。いつか自分の内面を見てくれる女性と、両想いになれたら、という希望を持っているのですが、一体いつそんな女性と出会えるのだろうと思うと気が遠くなり、不安で、一生縁がないかもなどと卑屈な思考が浮かんできて、頑張ろうという気力を奪われます。 生きていて何が楽しいのか自分で分からなくなってしまいました。恋愛にこだわらないで生きていこうと思っても、やっぱり難しいです。人として生まれた以上、恋愛というのはつきものだと思うし、何とかしたいのだけど、焦りとネガティブな発想しか頭に浮かばず、しんどいです。愚痴ばかりですみません。要点としては、 1、顔が本当に客観的にみて不細工過ぎて自信が持てない 2、恋愛を諦めたくないが、他人と比較し自分が惨めで憂鬱になる 3、どんどん歳をとる焦りと悩むたびに気苦労だけがたまる 4、でも妥協はしたくない(自分への努力は惜しまないつもり) 5、その結果、人生を楽しむ術が分からない 相談としましては、特に、私のような立場だったけども無事に恋愛を成就したという人に得にお聞きしたいのです。もしくは、そういうお知り合いがおられる方でもいいです。一体どういう気持ちで、どういう生き方をしていけば、20代のうちに恋愛に縁があるでしょうか?どうすれば、生きててよかったと思える瞬間に巡り合えるでしょうか?未来予測はできませんが、少しでもその確率を上げたいし、なるべく楽しく生きたいんです。よろしくお願いします。