• ベストアンサー

恋愛に対してネガティブ思考が暴走するわよ!

彼女いない歴=年齢かぁ~~~出来ない歴=年齢でもあるね・・・・・・・・・ もう40数年間、まったく女性に縁が無いわけさ! (TT) こんだけ生きてきてもたったひとりの女性とも出会って仲良くなれないのは運も縁も無いんだよ絶対。そして毛髪無低身長不細工容姿が拍車をかけまくり!! 結局さ、選ばれた者のみ恋愛出来るんだよ! このサイトでもよくそう言っていた方いたなぁー。 ハァ~~~疲れた・・・・・・・・・ ネガティブ思考が重くのしかかる。どうしたら脱け出せますか? (´・д・`§)ハァハァハァハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

もう恋愛に対するやる気・努力のなさが全て。

noname#183501
質問者

お礼

まわりに女性がいない環境なのでヤル気も努力意志も持続出来ないという非常に劣悪環境。 そのなかで彼女作ろうという行動を起こす為の原動力をどう得るか?という難題がある訳なんです。 ヤル気を鼓舞する方法が見つからないんです。 (T^T)

その他の回答 (2)

• m-twingo
回答No.3

そりゃ、40半ばになってもうだつの上がらないいいトシこいたオッサンが、卑屈な思考とロリコンでサカリのついたイヌみたいにスケベ根性丸出しにしてりゃ女なんて寄ってこないわな。 そんな単純なことも理解しようとせずに、自分が女に縁が無いことを自分の容姿と女に対する偏見のせいにしてるんだから救われませんね。 そんな責任転嫁で性欲の塊みたいな根性している限りネガティブ思考など抜け出せません。 いっそのこと去勢しちゃったら? そうすりゃ性欲もなくなって、もうちょっと世の中のことや女性心理をポジティブに受け止めることができるかもしれないね。

質問者

お礼

去勢か・・・・・・・・・・・・ ご回答ありがとうございました(^ω^)

• kmd5965
回答No.2

アマゾンで腕か脚にでも切り傷を付けて河に流されてりゃ~ピラニアからはモテモテ!!でございます。 自分でモテないと分かっているのですから『フラれて元々』でしょ? 断られたり嫌われる事にネガティブになってみたり凹んで動かなくなるから前に進まないんであって・・ 「だから何?」くらいに思ってればどうって事ありません。

質問者

お礼

だから何?って思えりゃ世話ねーよね! ご回答ありがとうございました(^ω^)