• 締切済み

┐(-。-;)┌ハァ

彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

noname#241457

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

どうせまたブロックだろうが、諦めてたからクリスマス荒れなかったんじゃないのかね。あなたの質問異様に多いですがねたかが恋愛ごときでこの世に未練を残すならいっそ早くボケてしまえば気が楽かと思われます。会った瞬から別れは決まってるんでね。永遠なんてないんです。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

• givemi
回答No.3

こんばんは。 甥っ子と姪っ子がいるということは 兄弟いるんですよね? 今まで女の子紹介してもらったことないんですか? 紹介してと頼んだこともないんですか?

質問者

お礼

回答No.2

またあなたですか、何年このサイトでアカウント変えながら同じ質問繰り返しますの?一度病院で見てもらったら良いかなと!あと童貞すか?

質問者

お礼

• Door-Four
回答No.1

それだけでは痛々しくもないですが、諦めてすらもいないのに「恋愛諦めてもいいですか」だの「諦め方教えて」と何度もここで問うている方が余程痛々しいです。 私はこれを「恋愛諦める詐欺」と勝手に呼んでますけど。 チョコの祭典が近いからまたここで一暴れするおつもりですか。すっかり年中行事ですね。

質問者

お礼