• 締切済み

┐(-。-;)┌ハァ

彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

noname#241457
noname#241457

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

どうせまたブロックだろうが、諦めてたからクリスマス荒れなかったんじゃないのかね。あなたの質問異様に多いですがねたかが恋愛ごときでこの世に未練を残すならいっそ早くボケてしまえば気が楽かと思われます。会った瞬から別れは決まってるんでね。永遠なんてないんです。

noname#241457
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 甥っ子と姪っ子がいるということは 兄弟いるんですよね? 今まで女の子紹介してもらったことないんですか? 紹介してと頼んだこともないんですか?

noname#241457
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.2

またあなたですか、何年このサイトでアカウント変えながら同じ質問繰り返しますの?一度病院で見てもらったら良いかなと!あと童貞すか?

noname#241457
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.1

それだけでは痛々しくもないですが、諦めてすらもいないのに「恋愛諦めてもいいですか」だの「諦め方教えて」と何度もここで問うている方が余程痛々しいです。 私はこれを「恋愛諦める詐欺」と勝手に呼んでますけど。 チョコの祭典が近いからまたここで一暴れするおつもりですか。すっかり年中行事ですね。

noname#241457
質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • 非モテ疲労。

    あまりにも女性にモテない、女性に縁が無い不細工ハゲだから彼女いない歴=年齢を更新しつづけている。 ┐(-。-;)┌ もうモテなさ過ぎて疲れ果てました! o(;д;o) 非モテ疲労は治りますか?(;´゜д゜`)

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • 諦めるのに最適な年齢は?

    ハゲや不細工な人が恋愛や結婚を諦める最適な年齢は何歳だと思いますか?

  • 恋愛話はタブー。

    不細工ハゲ男性に恋愛話はタブーですよね? ( ・∋・)b 不細工系男性と恋愛話をした経験はありますか? ( ・∋・)b

  • 生涯未婚率

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんにちは! ヾ(*ゝω・*)ノヤァ! 彼女が欲しいがなかなか出来ない男性はたくさん存在していると思います。 ( ̄~ ̄;)b そういった男性のほとんどが不細工系(ハゲ、チビ、デブ、奇形容姿等)であると思われます! ( ̄~ ̄;)b 女性はイケメンばかりを恋愛対象にしているため、こんな非モテ男性がどんどん増殖していきますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ハァーア 生涯未婚率が100%になるのはいつ頃ですか? ヽ(ill゜д゜)ノ

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • 想像してみてください。

    私のような彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク容姿になり、超女日照りの恋愛としては超劣悪環境に放り込まれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたならばどぉぉぉしまぁぁすかぁぁぁ? ?? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

  • あなたがもしも頭部がハゲ上がりまくったら、恋愛や結

    あなたがもしも頭部がハゲ上がりまくったら、恋愛や結婚を、、、、、、 1 諦める。 2 諦めずハゲでも良いという人を探す。 3 この世を去る。 何番なんだい?? d(゜Д゜;≡;゜д゜)b