• ベストアンサー

ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226203
noname#226203
回答No.5

はげてること(人の身体的な状況)を蔑む女にろくなやつはいないですよ。そんな女なんてこちらからどうぞお引き取りください、って言ってやれ! それだけは言っておきます。 よく「男のはげと、女のデブ」といいますが、女性も自身がデブになる事を異常に恐れている人が多いんですよね。 だからエステサロンや怪しげなダイエットサプリも売れるわけで。 逆にご質問者様は女性に対して何を求めておられますか? デブはいや、バストの垂れてる女はいや、ブスは嫌、尻軽な女はいや、すぐにヒステリックになる女はいや、などという思いはないですか? スタイルのよい美人さんを求めておられるなら、このご質問は日々デブと格闘して拒食症にまでなり痩せたがってる女性にたいしていかがなものでしょうか? そこそこの美人でも、可愛くないくらい酒豪で醜態をさらす女だったり、高級品をねだったり、浮気したり、超我儘だったり、常識がなかったり、下品だったりする女子は結構多いですよ。 ベタなイケメンが下品な女性に引っかかるよりは、はげてるという理由がゆえに被害がないのでイイのではないかと思いますよ。 女性は、男性がはげていても、顔立ちが優しくいつも笑顔であれば、より包容力を感じますし、浮気の心配もないのです。 辛い時、苦しい時に寄り添ってくれる人がいいんです。 ハゲなんか関係ないんです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• kiruvain
回答No.13

彼女うんぬん以前に髪がなくなるのは悲しいですね

質問者

お礼

悲しいですね。ありがとうございました。

回答No.12

遺伝的にハゲそうな予感がする人はみんなお坊さんになればいいと思う。 ハゲはハゲでも袈裟を着てればかっこよく見えます。不思議。

質問者

お礼

回答No.11

毛が無くなる前におなごゲット出来なかった自己責任。 女に賞味期限なら、HCB遺伝子男は脱毛タイムリミットまでをボンクラに過ごしてた証明だから、 嘆き恨みごと大喜利司会の歌丸さん! をツラツラやっとればよろしい。 宇宙人愚麗さん恋愛捨てて怪我ねぇでよかったな 腹黒円楽さんに座布団一枚。

質問者

お礼

鴕气蠡堊麝さん、こんばんは!( ; ゜Д゜) ありがとうございました。

• suikaseed
回答No.10

今あるものがなくなるのは、髪にかぎらず悲しいものでしょう

質問者

お礼

回答No.9

はげてないからなんで認めないかはしりませんが、 はげてるのにみとめてないカツラをかぶってる人になんではげを認めないんだよって聞いてみたいです。

質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちは。(^ω^) 聞いてみたいね。ありがとうございました。

回答No.8

>じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 簡単です、見た目(外見)を必死に整えることで自分が完成された男だと 安心する為でしょ。 ハゲ・デブ・チビだと女から敬遠される、モテない、と言う『固定概念』に 怯えてるからでしょ。 むしろ女である私からしてみれば、女性蔑視ムキ出し・メンツとプライド 重視・威張ることでしか自分を保てない、そーゆー男の方がよっぽど不快 だしモテないと思うんですけどね。 男だけでなく女もそう。 厚化粧+高級アクセサリー+マニュキュア+ブランド物で表皮を塗り固めて いれば安心~、みたいなの多いでしょ。 韓国ではそう言うのを揶揄して『コプチルチュイ』(上っ面主義)って言うん ですよ。 だけど所詮は『表面の皮』だけだから、化けの皮はいつか剥がれるし、化け の皮が剥がれた人間からはみんな離れていくし見放すし。 ハゲはホントに彼女が出来ない??  まさか。 ハゲててもイケメン・人柄よし・精神的にタフ・心優しい、となったら、私 なら絶対ついてくけど(笑)

質問者

お礼

結局イケメンか!( ̄皿 ̄;) ありがとうございました。

• torje
回答No.7

モテないというか自尊心の問題かと

質問者

お礼

noname#228559
noname#228559
回答No.6

たぶん、その言葉は励ましというか、場を見極めての言葉ではありませんか?

質問者

お礼

回答No.4

知らんなそんなの。私はハゲじゃないし、当事者が認めるかどうかなんてな。

質問者

お礼

死堕裸霊屠芻さん、こんにちは。 (^ω^) ありがとうございました。

• izumi044
回答No.3

坊主頭にすると、その人が本当に美形かどうかがわかるって言いますから。 ハゲたからって、モテなくなるわけじゃないですよ。 ハゲが怖いというよりも、髪型という武器がなくなることが不安なのでは?

質問者

お礼