• ベストアンサー

ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226203
noname#226203
回答No.5

はげてること(人の身体的な状況)を蔑む女にろくなやつはいないですよ。そんな女なんてこちらからどうぞお引き取りください、って言ってやれ! それだけは言っておきます。 よく「男のはげと、女のデブ」といいますが、女性も自身がデブになる事を異常に恐れている人が多いんですよね。 だからエステサロンや怪しげなダイエットサプリも売れるわけで。 逆にご質問者様は女性に対して何を求めておられますか? デブはいや、バストの垂れてる女はいや、ブスは嫌、尻軽な女はいや、すぐにヒステリックになる女はいや、などという思いはないですか? スタイルのよい美人さんを求めておられるなら、このご質問は日々デブと格闘して拒食症にまでなり痩せたがってる女性にたいしていかがなものでしょうか? そこそこの美人でも、可愛くないくらい酒豪で醜態をさらす女だったり、高級品をねだったり、浮気したり、超我儘だったり、常識がなかったり、下品だったりする女子は結構多いですよ。 ベタなイケメンが下品な女性に引っかかるよりは、はげてるという理由がゆえに被害がないのでイイのではないかと思いますよ。 女性は、男性がはげていても、顔立ちが優しくいつも笑顔であれば、より包容力を感じますし、浮気の心配もないのです。 辛い時、苦しい時に寄り添ってくれる人がいいんです。 ハゲなんか関係ないんです。

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.13

彼女うんぬん以前に髪がなくなるのは悲しいですね

noname#223317
質問者

お礼

悲しいですね。ありがとうございました。

回答No.12

遺伝的にハゲそうな予感がする人はみんなお坊さんになればいいと思う。 ハゲはハゲでも袈裟を着てればかっこよく見えます。不思議。

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.11

毛が無くなる前におなごゲット出来なかった自己責任。 女に賞味期限なら、HCB遺伝子男は脱毛タイムリミットまでをボンクラに過ごしてた証明だから、 嘆き恨みごと大喜利司会の歌丸さん! をツラツラやっとればよろしい。 宇宙人愚麗さん恋愛捨てて怪我ねぇでよかったな 腹黒円楽さんに座布団一枚。

noname#223317
質問者

お礼

鴕气蠡堊麝さん、こんばんは!( ; ゜Д゜) ありがとうございました。

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.10

今あるものがなくなるのは、髪にかぎらず悲しいものでしょう

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.9

はげてないからなんで認めないかはしりませんが、 はげてるのにみとめてないカツラをかぶってる人になんではげを認めないんだよって聞いてみたいです。

noname#223317
質問者

お礼

爆弾明太さん、こんにちは。(^ω^) 聞いてみたいね。ありがとうございました。

回答No.8

>じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 簡単です、見た目(外見)を必死に整えることで自分が完成された男だと 安心する為でしょ。 ハゲ・デブ・チビだと女から敬遠される、モテない、と言う『固定概念』に 怯えてるからでしょ。 むしろ女である私からしてみれば、女性蔑視ムキ出し・メンツとプライド 重視・威張ることでしか自分を保てない、そーゆー男の方がよっぽど不快 だしモテないと思うんですけどね。 男だけでなく女もそう。 厚化粧+高級アクセサリー+マニュキュア+ブランド物で表皮を塗り固めて いれば安心~、みたいなの多いでしょ。 韓国ではそう言うのを揶揄して『コプチルチュイ』(上っ面主義)って言うん ですよ。 だけど所詮は『表面の皮』だけだから、化けの皮はいつか剥がれるし、化け の皮が剥がれた人間からはみんな離れていくし見放すし。 ハゲはホントに彼女が出来ない??  まさか。 ハゲててもイケメン・人柄よし・精神的にタフ・心優しい、となったら、私 なら絶対ついてくけど(笑)

noname#223317
質問者

お礼

結局イケメンか!( ̄皿 ̄;) ありがとうございました。

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.7

モテないというか自尊心の問題かと

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#228559
noname#228559
回答No.6

たぶん、その言葉は励ましというか、場を見極めての言葉ではありませんか?

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

知らんなそんなの。私はハゲじゃないし、当事者が認めるかどうかなんてな。

noname#223317
質問者

お礼

死堕裸霊屠芻さん、こんにちは。 (^ω^) ありがとうございました。

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1251/3427)
回答No.3

坊主頭にすると、その人が本当に美形かどうかがわかるって言いますから。 ハゲたからって、モテなくなるわけじゃないですよ。 ハゲが怖いというよりも、髪型という武器がなくなることが不安なのでは?

noname#223317
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛にハゲは関係無い。

    恋愛にハゲは関係無い。 超綺麗事ですよね?ハゲ男は女性に好かれないし付き合うなんて無理でしょ?

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • ハゲ保険は無いのかな?

    ハゲは不治の病ですよね?? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 女性にモテなくなるし結婚出来なくなるし男性にとっては恐怖の病。 何故ハゲ保険は無いの??( ´△`)ハァ~

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • ハゲ。

    ハゲたいですか?ハゲたくないですか? ハゲ((‘д’o≡o’д’))ハゲ

  • 薄毛・ハゲを恋愛対象について

    女性の方にお聞きしたいのですが。 薄毛・ハゲを恋愛対象としてどうのように見ていますか? まだ若いのに頭きちゃってるですが。。自分の友達にはそんなもん気にするなよ!恋愛は外見じゃなく中身が大事だ!って言い励ましてくれありがたいのですが。でも・・・頭を気にしてしまう自分がいます。 街中でカップルみかけると「あ~いいなぁ~俺もあんな風にしたいなぁ~」ってでも、俺には無理やな・・・ってブルーになってしまう時もあります。 でも、この夏には恋人を作りいい思い出を作りたい!と燃えてる自分もいるのですが(笑) もし、こんな髪型なら許せる!っていう髪型ってあります?最近思ったのですが、ダパ○プのメインボーカールの方凄いっすよね!ビックリしました。 また、失礼な事かもしれませんが、男性の方で俺ハゲだけど全然モテるぜぇ~という方いたらどのように女性を口説くっていうかアプローチしてます? 最後に変な文になっちゃってすいません。