• ベストアンサー

諦めるのに最適な年齢は?

ハゲや不細工な人が恋愛や結婚を諦める最適な年齢は何歳だと思いますか?

noname#230241
noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

分かってないなー。 老カップルじゃだめなんだって。 主は10代の黒髪パッツン美少女に納豆やお酢をかけて足の裏の臭いを嗅ぎたい人なんだから。 金さえあれば70くらいまでならなんとでもなるよ。 今の中高生なんかモラル崩壊してんだから、金さえ払えば恋愛できるだろ。 最初は金でも、所詮ガキなんだから手なずければいいじゃん。 高級ホテルとか高い飯とか大人のアドバンテージなんかいくらでもあるだろ。 全力で応援するから本懐を遂げろよ。 10代の黒髪パッツン美少女を捕まえろ。 TwitterとかFacebookとかいろいろあるだろ。 16↑なら犯罪じゃねえよ。 頑張れ。

noname#230241
質問者

お礼

スパルチュアーさん、こんばんは!U^q^U ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

その他の回答 (14)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.15

こんにちはです。keaget09ですよ~♪ あきらめちゃだめですよ~☆ 質問者さまの内に秘めたステキな部分やおやさしくてステキなお人柄。 絶対分かってくださるかたがいらっしゃいますもの。 焦らずあわてず待ちましょう。 いつかきっと春は来るはずです。

noname#230241
質問者

お礼

のんちゃん、優しい励ましをありがとうございます!!! ・゜・(つД`)・゜・\(^-^*) まぁなんにせよ見た目がハゲチビブサイクの超劣悪容姿だからなかなか内面的なことは見てもらえないのよ。やっぱ女性は敬遠しちゃうよね。(泣) のんちゃんみたいな優しい女性が良いなぁ! (⌒‐⌒)b

回答No.14

 80歳でしょう。  80歳で奥さんがいて  愛人2人が嫉妬して(愛人1人死亡)  殺されそうになった人いますよね。  でも10代美少女しか興味のない人は無理かもしれませんね  その場合は50歳です。  

noname#230241
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#230218
noname#230218
回答No.12

noname*さん、こんにちは 生まれてすぐ

noname#230241
質問者

お礼

ありがとう。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.11

諦める必要はありません。老人ホームで出会って結婚する老カップルだっているわけなので。 諦めなければいけないのは、相手の年齢です。いい加減、自分の年齢との釣り合いというものを考えなさいよ。笑

noname#230241
質問者

お礼

ワンバスでツーバスみたいに叩けますか?フットペダルさばき、結構ムズイっすよ。 ( ・∋・)b

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.10

とある作品で 語られていた、内容を 引用すると モテないのは 剥げでも、デブでも、チビでも、 無く 女性に、接せず 知らないから。 もう一つ、 好みの、女性と、 そうで無い、方への、 差別が、強く 故に、 受けが、悪く 女性ネットワークで 紹介対象に、挙がらないから 女性を、知り得ない。 と、されていました。 謂われてみれは 初登頂で、キリマンジャロを めさせば、 必ず、玉砕する で、しょうよ。 初登山先は、キリマンジャロに したい と、 誰かが、謂っても 割と、誰もが 笑い話と、して 捉えますよね? でも事、恋愛では 此が、まかり通っていて、 累々と、山なす 玉砕者が、 降り積もる 雪の、如く とか。 対策と、しては 異性関係としては、あり得ないが 友達と、しては アリ!! な 異性を、捜し 手順を、踏んで 友達になり 話しを、重ねていく事です。 そうすれば 相談にも、乗ってくれるかも 知れませんし 一般的、女性の 趣向も、解る と、いうものですよね。

noname#230241
質問者

お礼

せっかくのご回答ですが読みづらくて読むのを諦めました!すいません。 m(_ _)m

回答No.9

40歳 誰からも声を掛けられなくなりますね

noname#230241
質問者

お礼

さすがみちよちゃん、的確だね。( ・∋・)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.8

まあぶっちゃけると35が一つのターニングポイントだよね。 36~37までに子供作って、子供が20歳になった時点で自分は57歳。定年間際か。 40になるともう厳しいよね。

noname#230241
質問者

お礼

だね。・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.7

マジレスだと 三十過ぎても素人童貞だったら、もう駄目ですね

noname#230241
質問者

お礼

確かに!((・ω・`;))ハァ~ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.6

50億才くらいかな

noname#230241
質問者

お礼

50億年も生きてりゃひとりくらい彼女出来そうじゃね!?(笑) ありがとうございました!┐(-。-;)┌ヤレヤレ

  • 9don
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.5

だめかな?と思った時、年齢判定は不可。

noname#230241
質問者

お礼

不可ね。┐(-。-;)┌ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40歳です。

    彼女いない歴=年齢40歳です。 女友達も出来たことがありません。 若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。 しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。 街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。 何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・ 『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。 もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。 結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 (´∀`*)

  • 彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ル

    彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ルックスはチビ、不細工、ハゲ、周りは女の子がいなくて友達もみんな独身モテない連中だらけ!!恋愛って一体どこにあるんですか??この世のカップル達は一体どうやって付き合うことになったのか不思議です。自分の環境をまず変えようとしても難しいし、女の子のいる会社等に転職もこの不景気求人なんてありません。この年齢でこんな環境にいる場合、もう恋愛や結婚は諦めるしかないのでしょうか??

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

  • 禿低身長不細工恋愛困難不可能。

    禿低身長不細工男性は、 恋愛や結婚、諦めろってか!? 本当に可能なの?

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 彼女いない歴=年齢ハゲやチビや不細工な男。

    彼女いない歴=年齢だとか、ハゲやチビや不細工な見た目でめちゃくちゃ卑屈な中高年男性が自己改革をして改善行動を起こさないのはどんな理由が考えられますか?

  • 彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代

    【彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代禿低身長不細工非正規労働者将来性皆無貧乏男性】 この中国語を訳すとどのような人物像が浮かばれるのでしょうか?

  • 年齢ごとの恋愛感を教えてください。

    22~30は結婚する人もいるけど結婚しない人もいない年齢です。 30~40は結婚を考えてお付き合いをする年齢だと思います。 常に上記の年齢のときはどんなことを考えて恋愛をしようと思っていましたか? 若い頃は、好きになった人とただ一緒にいたい。 ただ30を超えたあたりからは、好きという理由だけでは恋愛できない等。 考えをお聞かせください。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)