• ベストアンサー

諦めるのに最適な年齢は?

ハゲや不細工な人が恋愛や結婚を諦める最適な年齢は何歳だと思いますか?

noname#230241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

分かってないなー。 老カップルじゃだめなんだって。 主は10代の黒髪パッツン美少女に納豆やお酢をかけて足の裏の臭いを嗅ぎたい人なんだから。 金さえあれば70くらいまでならなんとでもなるよ。 今の中高生なんかモラル崩壊してんだから、金さえ払えば恋愛できるだろ。 最初は金でも、所詮ガキなんだから手なずければいいじゃん。 高級ホテルとか高い飯とか大人のアドバンテージなんかいくらでもあるだろ。 全力で応援するから本懐を遂げろよ。 10代の黒髪パッツン美少女を捕まえろ。 TwitterとかFacebookとかいろいろあるだろ。 16↑なら犯罪じゃねえよ。 頑張れ。

質問者

お礼

スパルチュアーさん、こんばんは!U^q^U ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

その他の回答 (14)

• keaget09
回答No.15

こんにちはです。keaget09ですよ~♪ あきらめちゃだめですよ~☆ 質問者さまの内に秘めたステキな部分やおやさしくてステキなお人柄。 絶対分かってくださるかたがいらっしゃいますもの。 焦らずあわてず待ちましょう。 いつかきっと春は来るはずです。

質問者

お礼

のんちゃん、優しい励ましをありがとうございます!!! ・゜・(つД`)・゜・\(^-^*) まぁなんにせよ見た目がハゲチビブサイクの超劣悪容姿だからなかなか内面的なことは見てもらえないのよ。やっぱ女性は敬遠しちゃうよね。(泣) のんちゃんみたいな優しい女性が良いなぁ! (⌒‐⌒)b

回答No.14

80歳でしょう。  80歳で奥さんがいて  愛人2人が嫉妬して(愛人1人死亡)  殺されそうになった人いますよね。  でも10代美少女しか興味のない人は無理かもしれませんね  その場合は50歳です。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

noname#230218
noname#230218
回答No.12

noname*さん、こんにちは 生まれてすぐ

質問者

お礼

ありがとう。

• drum_KT
回答No.11

諦める必要はありません。老人ホームで出会って結婚する老カップルだっているわけなので。 諦めなければいけないのは、相手の年齢です。いい加減、自分の年齢との釣り合いというものを考えなさいよ。笑

質問者

お礼

ワンバスでツーバスみたいに叩けますか?フットペダルさばき、結構ムズイっすよ。 ( ・∋・)b

• Nouble
回答No.10

とある作品で 語られていた、内容を 引用すると モテないのは 剥げでも、デブでも、チビでも、 無く 女性に、接せず 知らないから。 もう一つ、 好みの、女性と、 そうで無い、方への、 差別が、強く 故に、 受けが、悪く 女性ネットワークで 紹介対象に、挙がらないから 女性を、知り得ない。 と、されていました。 謂われてみれは 初登頂で、キリマンジャロを めさせば、 必ず、玉砕する で、しょうよ。 初登山先は、キリマンジャロに したい と、 誰かが、謂っても 割と、誰もが 笑い話と、して 捉えますよね? でも事、恋愛では 此が、まかり通っていて、 累々と、山なす 玉砕者が、 降り積もる 雪の、如く とか。 対策と、しては 異性関係としては、あり得ないが 友達と、しては アリ!! な 異性を、捜し 手順を、踏んで 友達になり 話しを、重ねていく事です。 そうすれば 相談にも、乗ってくれるかも 知れませんし 一般的、女性の 趣向も、解る と、いうものですよね。

質問者

お礼

せっかくのご回答ですが読みづらくて読むのを諦めました!すいません。 m(_ _)m

回答No.9

40歳 誰からも声を掛けられなくなりますね

質問者

お礼

さすがみちよちゃん、的確だね。( ・∋・)b ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.8

まあぶっちゃけると35が一つのターニングポイントだよね。 36~37までに子供作って、子供が20歳になった時点で自分は57歳。定年間際か。 40になるともう厳しいよね。

質問者

お礼

だね。・゜・(つД`)・゜・ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.7

マジレスだと 三十過ぎても素人童貞だったら、もう駄目ですね

質問者

お礼

確かに!((・ω・`;))ハァ~ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• Nouble
回答No.6

50億才くらいかな

質問者

お礼

50億年も生きてりゃひとりくらい彼女出来そうじゃね!?(笑) ありがとうございました!┐(-。-;)┌ヤレヤレ

• 9don
回答No.5

だめかな?と思った時、年齢判定は不可。

質問者

お礼

不可ね。┐(-。-;)┌ ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛