• ベストアンサー

諦めるのに最適な年齢は?

ハゲや不細工な人が恋愛や結婚を諦める最適な年齢は何歳だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

分かってないなー。 老カップルじゃだめなんだって。 主は10代の黒髪パッツン美少女に納豆やお酢をかけて足の裏の臭いを嗅ぎたい人なんだから。 金さえあれば70くらいまでならなんとでもなるよ。 今の中高生なんかモラル崩壊してんだから、金さえ払えば恋愛できるだろ。 最初は金でも、所詮ガキなんだから手なずければいいじゃん。 高級ホテルとか高い飯とか大人のアドバンテージなんかいくらでもあるだろ。 全力で応援するから本懐を遂げろよ。 10代の黒髪パッツン美少女を捕まえろ。 TwitterとかFacebookとかいろいろあるだろ。 16↑なら犯罪じゃねえよ。 頑張れ。

noname#230241
質問者

お礼

スパルチュアーさん、こんばんは!U^q^U ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8909)
回答No.4

あきらめたくなった時がその時なのでは。

noname#230241
質問者

お礼

丁寧に丁寧に生きてもダメなものはダメだね。 ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.3

ハゲハゲ、エロハゲ、ブサハゲ。 その内、テレビのニュースで「女子高生のスカートの中を盗撮した ハゲ男が捕まりました」とか。 豊田真由子様に「このハゲー」とか 言われてシュンとならない内かと思います。

noname#230241
質問者

お礼

ハゲにも種類があるね。(笑)(*´艸`*) ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  27  

noname#230241
質問者

お礼

はえーよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

18歳

noname#230241
質問者

お礼

早すぎぃ~~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40歳です。

    彼女いない歴=年齢40歳です。 女友達も出来たことがありません。 若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。 しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。 街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。 何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・ 『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。 もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。 結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 (´∀`*)

  • 彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ル

    彼女いない歴=年齢のアラフォー世代、派遣社員の低所得かつ将来性無し、ルックスはチビ、不細工、ハゲ、周りは女の子がいなくて友達もみんな独身モテない連中だらけ!!恋愛って一体どこにあるんですか??この世のカップル達は一体どうやって付き合うことになったのか不思議です。自分の環境をまず変えようとしても難しいし、女の子のいる会社等に転職もこの不景気求人なんてありません。この年齢でこんな環境にいる場合、もう恋愛や結婚は諦めるしかないのでしょうか??

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • ┐(-。-;)┌ハァ

    彼女いない歴=年齢50歳です。(|||´Д`)b 不細工禿です!(ノ_・。)b 恋愛を諦めていないのは痛々しいですか? _(^^;)ゞ

  • 禿低身長不細工恋愛困難不可能。

    禿低身長不細工男性は、 恋愛や結婚、諦めろってか!? 本当に可能なの?

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 彼女いない歴=年齢ハゲやチビや不細工な男。

    彼女いない歴=年齢だとか、ハゲやチビや不細工な見た目でめちゃくちゃ卑屈な中高年男性が自己改革をして改善行動を起こさないのはどんな理由が考えられますか?

  • 彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代

    【彼女無歴同年齢女性友達無歴同年齢四十歳代禿低身長不細工非正規労働者将来性皆無貧乏男性】 この中国語を訳すとどのような人物像が浮かばれるのでしょうか?

  • 年齢ごとの恋愛感を教えてください。

    22~30は結婚する人もいるけど結婚しない人もいない年齢です。 30~40は結婚を考えてお付き合いをする年齢だと思います。 常に上記の年齢のときはどんなことを考えて恋愛をしようと思っていましたか? 若い頃は、好きになった人とただ一緒にいたい。 ただ30を超えたあたりからは、好きという理由だけでは恋愛できない等。 考えをお聞かせください。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)