• ベストアンサー

諦めるのに最適な年齢は?

ハゲや不細工な人が恋愛や結婚を諦める最適な年齢は何歳だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

分かってないなー。 老カップルじゃだめなんだって。 主は10代の黒髪パッツン美少女に納豆やお酢をかけて足の裏の臭いを嗅ぎたい人なんだから。 金さえあれば70くらいまでならなんとでもなるよ。 今の中高生なんかモラル崩壊してんだから、金さえ払えば恋愛できるだろ。 最初は金でも、所詮ガキなんだから手なずければいいじゃん。 高級ホテルとか高い飯とか大人のアドバンテージなんかいくらでもあるだろ。 全力で応援するから本懐を遂げろよ。 10代の黒髪パッツン美少女を捕まえろ。 TwitterとかFacebookとかいろいろあるだろ。 16↑なら犯罪じゃねえよ。 頑張れ。

noname#230241
質問者

お礼

スパルチュアーさん、こんばんは!U^q^U ご回答ありがとうございます!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

その他の回答 (14)

• kaitara1
回答No.4

あきらめたくなった時がその時なのでは。

質問者

お礼

丁寧に丁寧に生きてもダメなものはダメだね。 ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

• meido2010
回答No.3

ハゲハゲ、エロハゲ、ブサハゲ。 その内、テレビのニュースで「女子高生のスカートの中を盗撮した ハゲ男が捕まりました」とか。 豊田真由子様に「このハゲー」とか 言われてシュンとならない内かと思います。

質問者

お礼

ハゲにも種類があるね。(笑)(*´艸`*) ありがとうございました!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

回答No.2

27  

質問者

お礼

はえーよ。

回答No.1

18歳

質問者

お礼

早すぎぃ~~~。