美容院予約のうれしくない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 美容院を予約しましたが、この時期に来られたらうれしくないでしょうか?
  • 美容院の予約をした際、この時期に来られることは望ましくありません。
  • 美容院の予約について考えると、この時期に来られることは喜ばしいことではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容院を予約しましたが

この時期に来られたらうれしくないでしょうか?

• 102436
  • お礼率98% (480/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

半々では無いですか? 店を閉めて生活が成り立つなら閉めたいけどそういうわけにも行かないから営業しているのでしょうから。

102436
質問者

お礼

HPには来てくれる際はどうしたらいいみたいに書かれてあるので行ってもいいのかなーと思って予約しましたが、断ろうかと思ってしまいます。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

生活がかかっていますから 来てくれないと困ります。

102436
質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.3

こんにちは HPにかいてあるのは 安全性を図るために守っていただきたいことと うちは対策しているので安心してお越しくださいの アピールだと思います。 美容師さんは来てくれると嬉しいと思います。 何しろ、生活がかかっています。 都内は補償対象になりましたが、他は違います。 補償と言ってもたかが知れていますよね? もしいつも行かれているところでしたら 混んでいない時間に行ってみても大丈夫だと思います。

102436
質問者

お礼

ありがとうございます

• vaf326
回答No.2

いつでも、お客さんがこられたらうれしいと思いますけど。 商売ですからね。 成人式等の予約でいっぱいの繁忙期だと困るかな。

102436
質問者

お礼

そうだといいです。繁忙期は除いて。 ありがとうございます