ロゼッタストーンのアクティベーションで予期せぬエラーが発生する場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • ロゼッタストーンを購入しインストールし、アクティベーションIDを登録しようとしたら「予期せぬエラーが・・・」と出て登録できません。
  • アンインストールしようとしたら「インストール中に予期せぬエラーが・・・」と出てアンインストールできません。
  • エラー番号2502番が表示されます。解決方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーション

先日、ロゼッタストーンを購入しインストールし、アクティベーションIDを登録しようとしたら、「予期せぬエラーが・・・」と出て登録出来ず、一度アンインストールしてみようとしたら、「インストール中に予期せぬエラーが・・・」と出てアンインストール出来ず、エラー番号2502番と出ます、どうしたら良いですか?。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#243491
noname#243491

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いたら買ったロゼッタストーンが有るはずだからクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールしてみては。 マイページを開いてロゼッタストーンのアイコンが無ければその下に未登録が有るからそちらから登録してインストールしてみたら。

関連するQ&A

  • ムービースタジオ17のアクティベーション

    最初のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するところ、それぞれ違うアドレスを入力してしまい、エラー24で使用出来なくなりました。問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、アクティベーションキーのリセットが完了した。との事ですが、アンインストールし、再度インストールしましたが、アクティベーションを最初から登録出来ません。 アンインストールだけでは再度登録出来ないのでしょうか?初心者で申し訳ありません。どなたかご指導よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションできない。

    救出フェニックス3アクティベーションできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Dramatic20のアクティベーションID

    Dramatic20のアクティベーションIDを入力して正しいのに間違っていると表示されます。 PC3台まではInstallできて使用が可能ですね。 すべてWin11にインストールをしました。2台はIDは認識されましたが1台だけ認識されませんので使えません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ動画変換2 アクティベーションできません

    ソースネクスト ズバリ動画変換2 ダウンロード版 が、アクティベーションできません。メールで送られたアクティベーションキーを、ダウンロードしたソフトにスタートガイド通りに、入力してもエラーになりアクティベーションできません。pcはwin10です。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • audials one2022アクティベーション

    audials one 2022 DL版を購入しました。インストール後のアクティベーションができません。認証コードはどのよう確認するのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめでアクティベーションの認証回数

    筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン 新方式版 ダウンロード方法

    ロゼッタストーンダウンロード ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • MacのOS変更に関して

    現在、iMacでロゼッタストーンを愛用していますが、新しいOSをダウンロードしたところ MojaveからCatalinaに変えるとロゼッタストーンが使えなくなる注意がでます。何か方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • English20 再インストール

    PCが古くなり,新しいPCを購入しました. 古いPCのEnglish20をアンインストールした後,新しいPCにインストールしました. インストールは完了したのですが,製品アクティベーションIDを入れても「有効ではない」と表示され,レッスンに進めません. 製品アクティベーションIDに有効期限等,あるのでしょうか? ご存知の方,情報お待ちしております. よろしくお願いします. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう