筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えてしまった場合、再インストール方法とは

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えてしまった場合、再インストールする方法についてお伝えします。
  • Windows7から10に端末を入れ替えたため、筆まめ27を再インストールしたい場合の手順を紹介します。
  • Amazonで購入した筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えた場合は、メーカーに問い合わせて対応してもらう必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめでアクティベーションの認証回数

筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

>アクティベーションの認証回数を超えました。と出て その表示の下の方に 「再度、アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで ご連絡下さい」とありませんか? ソースネクストに問い合わせて下さい。 問合せ方法は、マイページから行って下さい。 製品登録されていなければ、「新規作成」を先にして下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

showboo
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイページから飛んだのですが、サポートは終了している、と・・・・

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

残念ですが、アクティベーションの認証「期限」切れのようです 参考 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7304.html 抜粋 Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか? A:筆まめダウンロード製品のアクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。 期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。 筆まめVer.27 (ダウンロード版):2018年1月3日迄

showboo
質問者

お礼

なるほど。。そうだったのですね・・・ バージョンアップして対応します。