• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆まめでアクティベーションの認証回数

筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率31% (973/3112)

>アクティベーションの認証回数を超えました。と出て その表示の下の方に 「再度、アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで ご連絡下さい」とありませんか? ソースネクストに問い合わせて下さい。 問合せ方法は、マイページから行って下さい。 製品登録されていなければ、「新規作成」を先にして下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 マイページから飛んだのですが、サポートは終了している、と・・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

残念ですが、アクティベーションの認証「期限」切れのようです 参考 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7304.html 抜粋 Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか? A:筆まめダウンロード製品のアクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。 期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。 筆まめVer.27 (ダウンロード版):2018年1月3日迄

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。。そうだったのですね・・・ バージョンアップして対応します。