筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えてしまった場合、再インストール方法とは

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えてしまった場合、再インストールする方法についてお伝えします。
  • Windows7から10に端末を入れ替えたため、筆まめ27を再インストールしたい場合の手順を紹介します。
  • Amazonで購入した筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えた場合は、メーカーに問い合わせて対応してもらう必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめでアクティベーションの認証回数

筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1772/6779)
回答No.2

>アクティベーションの認証回数を超えました。と出て その表示の下の方に 「再度、アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで ご連絡下さい」とありませんか? ソースネクストに問い合わせて下さい。 問合せ方法は、マイページから行って下さい。 製品登録されていなければ、「新規作成」を先にして下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

showboo
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイページから飛んだのですが、サポートは終了している、と・・・・

その他の回答 (1)

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

残念ですが、アクティベーションの認証「期限」切れのようです 参考 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7304.html 抜粋 Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか? A:筆まめダウンロード製品のアクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。 期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。 筆まめVer.27 (ダウンロード版):2018年1月3日迄

showboo
質問者

お礼

なるほど。。そうだったのですね・・・ バージョンアップして対応します。

関連するQ&A

  • 筆まめver26アクティベーション回数について

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCにWIN10をクリーンインストールして、筆まめをインストールしようとしましたが、添付ファイルのように”アクティベーション認証回数が規定の回数を超えました”と表示され、インストールできません。対応方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合

    セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションの認証回数のエラー

    PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、次のようなメッセージが表示され、インストールできなかった。 「アクティベーション回数が規定値を超えました。再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」 ソースネクストでは、無償サポート期間を終了していて、アクティベーション回数の解除の対応を終了しているのとのこと。 ムービーシアター8は以前購入したが、トラブルが解決できず返却しました。 どなたか、解除・復旧方法をご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ再インストール

    筆まめをSSD換装で再インストールしたいが認証回数が規定値を超えてインストールできません どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメムービーシアター6アクティベーション

    アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 アクティベーション

    ムービーシアター6 ウェディングを友人よりお借りしたのですが、アクティベーション認証回数が超えているというメーセージが表示されインストールできません。 どのような対応方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • audials one2022アクティベーション

    audials one 2022 DL版を購入しました。インストール後のアクティベーションができません。認証コードはどのよう確認するのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンを買い替えたため、筆まめVer.27をインストールしたいのですが、 セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」とあるので、ご対応をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションできない。

    救出フェニックス3アクティベーションできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超字幕の認証回数について

    超字幕の入力されたシリアル番号が、許諾された認証の回数の上限を超えているという表示が出ます。同じPCを使っているのですが、回数の変更法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう