• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆まめver26アクティベーション回数について

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCにWIN10をクリーンインストールして、筆まめをインストールしようとしましたが、添付ファイルのように”アクティベーション認証回数が規定の回数を超えました”と表示され、インストールできません。対応方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 486HA

"アクティベーション回数"より”アクティベーション期限”が重要です。 筆まめver26のアクティベーション期限は、 そのサポート期限である2016年12月31日迄だったので 現在では”回数”云々よりアクティベーション自体が不可能です。