アクティベーションできない!救出フェニックス3アクティベーションできない

このQ&Aのポイント
  • アクティベーションできない!救出フェニックス3アクティベーションできない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。アクティベーションの際に問題が発生し、救出フェニックス3のアクティベーションができない状況です。
  • アクティベーションできない、具体的には救出フェニックス3のアクティベーションができない状況です。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する問題であり、解決策を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーションできない。

救出フェニックス3アクティベーションできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

アクティベーションキーが間違っている。 NETに接続されていない。 NETには接続されているがセキュリティソフトがブロックしている。 >救出フェニックス3アクティベーションできない こんなザックリとした質問では、答えられるのはこのくらいです。

関連するQ&A

  • audials one2022アクティベーション

    audials one 2022 DL版を購入しました。インストール後のアクティベーションができません。認証コードはどのよう確認するのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ動画変換2 アクティベーションできません

    ソースネクスト ズバリ動画変換2 ダウンロード版 が、アクティベーションできません。メールで送られたアクティベーションキーを、ダウンロードしたソフトにスタートガイド通りに、入力してもエラーになりアクティベーションできません。pcはwin10です。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメムービーシアター6アクティベーション

    アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめでアクティベーションの認証回数

    筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション

    先日、ロゼッタストーンを購入しインストールし、アクティベーションIDを登録しようとしたら、「予期せぬエラーが・・・」と出て登録出来ず、一度アンインストールしてみようとしたら、「インストール中に予期せぬエラーが・・・」と出てアンインストール出来ず、エラー番号2502番と出ます、どうしたら良いですか?。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出フェニックス3 PREMIUMで修復できない

    救出フェニックス 3 PREMIUM を購入したなかむらです 写真画像を修復したいのですが出来ませんでした デスクトップにおいてある画像は小さいながらも全面写っていますが クイックして開くと全面写りません 救出フェニックス 3 PREMIUM で修復できなかったのですが 使い方のせいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出フェニックス3の能力について

    win10のディスククリーンアップでダウンロードファイルがすべて消えてしまいました。救出フェニックス3 で復活できますか?その方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合

    セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション失敗

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===ご記入ください=== 救出データ復元10 ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows 10 home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①製品シリアル番号が記載されている 要保管のシートの アクティベーションキーを入力すると [アクティベーションに失敗しました。 アクティベーションキーをご確認ください。] のアラートが出てアクティベーション できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベートできない

    救出フェニックス2 久しぶりに使おうとしたらオンラインアクティベーションを要求されて、ソースネクストのHPに記載されているキー(2つある)のどちらを入力しても無効と表示されます。 サポートが終了したらアクティベーションキーも無効になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう