iprintで複数枚スキャンした画像を1つのファイルにする方法

このQ&Aのポイント
  • iprintを使用して複数枚スキャンした画像を1つのファイルにまとめる方法を教えてください。
  • EPSON製品のiprintを使って、複数枚のスキャン画像を1つのファイルに結合する方法を教えてください。
  • iprintの使い方について詳しく説明してください。具体的には、複数枚のスキャン画像を1つのファイルにまとめる方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iprintの使用方法

iprintで複数枚スキャンした画像を1つのファイルにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

スキャンして保存された画像ファイルがあるのでしたら、JTrimというソフトで、2つを連結することができますよ。 リサイズ機能もあるので、縮小もできます。 ※win10で、問題なく使っています。 https://freesoft-100.com/review/jtrim.php http://www5f.biglobe.ne.jp/ayum/gazouhenkan/jtrim/008.html

abbeyroad030
質問者

お礼

遅くなりすいません。ありがとうございました。