Epson iPrintがインストールできません

このQ&Aのポイント
  • Epson iPrintを携帯にインストールする方法とは?
  • インストールをクリックしても何時間たってもEpson iPrintがインストールできない場合の対処法は?
  • 携帯の問題なのか、Epson iPrintの問題なのかを判断する方法は?
回答を見る
  • 締切済み

iPrintがインストールできません

Epson iPrintを携帯にインストールしようとインストールをクリックするんですが 何時間経ってもインストールできません 携帯に問題があるんでしょうか?  ソニーの携帯です ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

EPSON iPrintはスマホ用のアプリですので、 「携帯」にはインストール出来ないのではないでしょうか。 http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/ 携帯がスマホの事なのでしたら、iPhoneならAppStoreから、 AndroidならGoogle Playからインストールできるようですが。