EPSON iPrintパスワード忘れ

このQ&Aのポイント
  • EPSON iPrint接続時のパスワード入力画面でパスワードを忘れてしまった場合の対処方法を解説します。
  • EPSON iPrintパスワード忘れで印刷ができない場合の対処法をご紹介します。
  • EPSON iPrintのパスワードリセット方法と印刷できない場合の対処方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON iprintのパスワードわすれ

EPSON iPrint接続 したいが、パスワードの入力画面がでてきたが、パスワードを忘れてしまい、印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

iPrintで「パスワード」を入れることは無いはずです。 パスワード的なものを入れるのは、 ・ルーター経由の接続なら、Wi-FiルーターのSSIDを選んだあとの「Key」 →ルーターの側面や底面、あるいは管理画面にログインすると、 SSIDとKeyが表示されるはずです。 ・Wi-Fi Direct接続なら、プリンターのSSIDを選んだあとの「Key」 →プリンターの液晶画面に表示されるはずです 上記のいずれかだと思われます。 既定値から変更して、自分で設定したパスワードを使っている場合は、 それを思い出せないならば、ルーターを初期化して再設定するしかありません。