アクティベーション回数が超過してインストールできないエラーの解除方法

このQ&Aのポイント
  • PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、「アクティベーション回数が規定値を超えました。再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」というエラーメッセージが表示され、インストールできない問題が発生しています。
  • ソースネクストでは、無償サポート期間を終了しているため、アクティベーション回数の解除の対応を行っていません。また、以前購入したムービーシアター8もトラブルが解決できず返却しています。
  • 解除方法については具体的な情報が限られていますが、ソースネクストの製品・サービスに関する問い合わせは弊社サポートセンターに連絡することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーションの認証回数のエラー

PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、次のようなメッセージが表示され、インストールできなかった。 「アクティベーション回数が規定値を超えました。再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」 ソースネクストでは、無償サポート期間を終了していて、アクティベーション回数の解除の対応を終了しているのとのこと。 ムービーシアター8は以前購入したが、トラブルが解決できず返却しました。 どなたか、解除・復旧方法をご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (153/561)
回答No.1

素直にサポートセンターに連絡するしか方法はありません。

関連するQ&A

  • アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合

    セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめでアクティベーションの認証回数

    筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションキーについて

    困っています。デジカメde!!ムービーシアター6を2016年に購入し、最近パソコンを新しくしたので、インストール時にアクティベーションキーを入力すると、「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。」というメッセージがでてインストールができません。「再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」と書いてありますが、連絡先もわからず困っています。これは、もうインストールができないということでしょうか?わかる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 アクティベーション

    ムービーシアター6 ウェディングを友人よりお借りしたのですが、アクティベーション認証回数が超えているというメーセージが表示されインストールできません。 どのような対応方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver26アクティベーション回数について

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCにWIN10をクリーンインストールして、筆まめをインストールしようとしましたが、添付ファイルのように”アクティベーション認証回数が規定の回数を超えました”と表示され、インストールできません。対応方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 再インストールについて

    ムービーシアター6を新規購入したパソコンにインストールしたいのですが、アクティベーション期限が切れているみたいで、インストールができません。 ヘルプ窓口も終了してしまっているので、途方に暮れています。 インストールする方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメムービーシアター6アクティベーション

    アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションされているのでしょうか?

    体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。 インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。 一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。 どちらが本当なのでしょうか? アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか? 何卒、よろしくご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • デジカメでシアター6 インストール

    デジカメでシアター6でインストールするとアクティベーション認証回数が限度を超えているとでます どういうことでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションキーエラー

    アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには 弊社サポートセンターまで連絡ください。 と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう