アクティベーション回数が超過してインストールできないエラーの解除方法

このQ&Aのポイント
  • PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、「アクティベーション回数が規定値を超えました。再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」というエラーメッセージが表示され、インストールできない問題が発生しています。
  • ソースネクストでは、無償サポート期間を終了しているため、アクティベーション回数の解除の対応を行っていません。また、以前購入したムービーシアター8もトラブルが解決できず返却しています。
  • 解除方法については具体的な情報が限られていますが、ソースネクストの製品・サービスに関する問い合わせは弊社サポートセンターに連絡することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベーションの認証回数のエラー

PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、次のようなメッセージが表示され、インストールできなかった。 「アクティベーション回数が規定値を超えました。再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」 ソースネクストでは、無償サポート期間を終了していて、アクティベーション回数の解除の対応を終了しているのとのこと。 ムービーシアター8は以前購入したが、トラブルが解決できず返却しました。 どなたか、解除・復旧方法をご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.1

素直にサポートセンターに連絡するしか方法はありません。