• ベストアンサー
  • 困ってます

ムービーシアター6 再インストールについて

ムービーシアター6を新規購入したパソコンにインストールしたいのですが、アクティベーション期限が切れているみたいで、インストールができません。 ヘルプ窓口も終了してしまっているので、途方に暮れています。 インストールする方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数309
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1012/2245)

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7123.html 次のように述べられています。 ----以下、引用-------------------------------------------------------------------------- Q:2台のパソコンにインストールできますか? A:1製品につき1台のパソコンにインストールしてご使用いただきます。 ご利用いただくパソコンの台数分の製品が必要となります。 Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか? A:アクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。 期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。 ※サポート期間:販売終了後90日 ---以上、引用--------------------------------------------------------------------------  既に販売終了から90日経過していると 今からインストールしてもアクティベーションは受けられません。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ジャングルに何度も何とか出来ないか聞いてみましたが、無理の一点張りでしたので、他のメーカーのソフトを購入しました。 ジャングルの対応にはガッカリでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)

古い方のパソコンにインストールされている ムービーシアター6のエントリー情報を削除すれば、 新しいパソコンに、ムービーシアター6を 再インストールできませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 サポートが過ぎているものはアクティベート出来ないとメーカーに冷たくあしらわれてしまいました。 他のメーカーのソフトを購入する事にしました。 安い買い物ではないので、ジャングルにはがっかりしました。