• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ムービーシアター6 再インストールについて)

ムービーシアター6の再インストールについて

このQ&Aのポイント
  • ムービーシアター6を新規購入したパソコンにインストールする方法がわかりません。
  • アクティベーション期限が切れているため、インストールができません。
  • ヘルプ窓口も終了しており、困っています。どうしたらインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1013/2247)
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7123.html 次のように述べられています。 ----以下、引用-------------------------------------------------------------------------- Q:2台のパソコンにインストールできますか? A:1製品につき1台のパソコンにインストールしてご使用いただきます。 ご利用いただくパソコンの台数分の製品が必要となります。 Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか? A:アクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。 期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。 ※サポート期間:販売終了後90日 ---以上、引用--------------------------------------------------------------------------  既に販売終了から90日経過していると 今からインストールしてもアクティベーションは受けられません。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7003.html
fcgaia11
質問者

お礼

ありがとうございました。 ジャングルに何度も何とか出来ないか聞いてみましたが、無理の一点張りでしたので、他のメーカーのソフトを購入しました。 ジャングルの対応にはガッカリでした。

その他の回答 (1)

  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.2

古い方のパソコンにインストールされている ムービーシアター6のエントリー情報を削除すれば、 新しいパソコンに、ムービーシアター6を 再インストールできませんか?

fcgaia11
質問者

お礼

ありがとうございました。 サポートが過ぎているものはアクティベート出来ないとメーカーに冷たくあしらわれてしまいました。 他のメーカーのソフトを購入する事にしました。 安い買い物ではないので、ジャングルにはがっかりしました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう