• 締切済み
  • 困ってます

ムービーシアター7

デジカメdeムービーシアター7を伊昨日購入しました。写真をとりまとめ、テキスト、BGMと入れました。。ドキュメントに保存後、DVDへの作成をし、出力設定の参照を選びますが、選んだファイルが消えてしまいます。又B'sが読み込めてないと出ました。B'sを再インストールしてもうまくいきません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

家庭用のプレイヤーでDVDを視聴するためには、下記のやり方が必要です ブルーレイに焼くには、B'sでも、power2goでも、どちらでも、できます ※オサーリング理解していれば、ソフトは何でもOKです