デジカメでシアター6 インストール

このQ&Aのポイント
  • デジカメでシアター6のインストール時にアクティベーション認証回数が限度を超えているエラーが出る理由について
  • デジカメでシアター6をインストールする際にアクティベーション認証回数が制限を超えてしまうという問題が発生しています。なぜこのエラーが発生するのか、原因と対策について解説します。アクティベーション認証回数制限について詳しく説明します。
  • デジカメでシアター6をインストールすると、アクティベーション認証回数が制限を超えているためエラーが発生します。この問題の原因と解決方法について詳しく説明します。アクティベーション認証回数制限についても解説します。
回答を見る
  • 締切済み

デジカメでシアター6 インストール

デジカメでシアター6でインストールするとアクティベーション認証回数が限度を超えているとでます どういうことでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

1台のパソコンでもインストールとアンインストールを繰り返せば限度超えに成る。 認証回数が限度を超えていると出たらマイページを開きそこに有るデジカメでシアター6のアイコンをクリックし次の画面のシリアル番号の確認をクリックして次の画面の真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして次の画面のデジカメでシアター6の登録の欄の済5末5と(5台登録出来るとして)成っていたら詳細をクリックして登録の古いのを取り消し 更新をクリックしたらインストール出来るように成る。5個登録に成っていたら1個づつ4個取り消し更新する。 末は登録出来る台数で済は登録した台数に成る。