• 締切済み
  • すぐに回答を!

別のPCにインストールできない

PCを買い換えたでムービーシアター6ウエディングの新しくインストールしようとしたらアクティベーションキーの認証回数が規定回数を超えたとメッセージが出ました。 サポートに連絡をとのことでしたがこちらでよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.2

お求めになった「ムービーシアター6ウエディング」は、1台のPCにしか使用する権利が与えられていないものでしょう。 同じ所有者のものであっても、PCが異なる訳ですから認証されないのは当たり前です。 「サポートに連絡を」と出るのでしたら、旧PCの認証を取り消して、新たなPCでの認証が認められる可能性はあります。 ソースネクストの場合、マイページで古い認証を取り消す方法があったかもしれませんが、まずはサポート連絡でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • アクティベーションキーについて

    困っています。デジカメde!!ムービーシアター6を2016年に購入し、最近パソコンを新しくしたので、インストール時にアクティベーションキーを入力すると、「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。」というメッセージがでてインストールができません。「再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」と書いてありますが、連絡先もわからず困っています。これは、もうインストールができないということでしょうか?わかる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合

    セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションキーの紛失

    3年ほど前にデジカメdeムービーシアター6を購入いたしました。一度アンインストールしたソフトを再インストールしたいのですが、アクティベーションキーが書いてあるカードを紛失していまいました。このような場合再インストールはできないのでしょうか?非常に困っており、何とかアクティベーションキーを教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 回答No.1
  • okvaio
  • ベストアンサー率31% (973/3112)

このサイトは、一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。 ソースネクストへの問合せは、以下の「マイページ」からお願いします。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/ 問合せ方法: https://www.sourcenext.com/support/step/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • デジカメdeムービーシアター6 インストールの件

    アクティベーションキーが規定値を超えましたと出ましたが、PCを買い替え、インストールしております。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 アクティベーション

    ムービーシアター6 ウェディングを友人よりお借りしたのですが、アクティベーション認証回数が超えているというメーセージが表示されインストールできません。 どのような対応方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできません。

    デジカメde!!ムービーシアター6(書籍セット)、Windows10を使っています。 5年ほど前に購入して、3年前までは使えていましたが、その後画面がフリーズして動かなくなってしまったので、再ダウンロートしようと思い、一度アンインストールしました。 その後再度インストールしようとしたところ、アクティベーションキーを入力すると「サーバーに接続できません。(0x80040012)」と出てその先に進みません。インターネットには接続できています。どのようにしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • google認証

    ムービーシアター7ウェディングでgoogleフォトが認証できません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションキーがわからない

    デジカメde!!ムービーシアター6のアクティベーションキーわからない。2年前に購入し、パソコンが壊れたため、再インストールしたいのですが、ハガキが見つからず。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションキーの制限と使用権の矛盾?

    サポート切れの製品について、予めダウンロードしておいたソフトを再インストールしようとした際、アクティベーション回数の制限を超えたためインストールできないというのは、確かにサポートは切れたかと思いますが、使用権は、利用者に移っており、使用権の期限を規定していないにも関わらず、インストールできないというのは、いわゆる 使用者の業務妨害にあたるようですが間違いないでしょうか? サポート切れ=使用権の損失とは規定されていないのですから。 訴訟問題ですね。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 再インストールについて

    ムービーシアター6を新規購入したパソコンにインストールしたいのですが、アクティベーション期限が切れているみたいで、インストールができません。 ヘルプ窓口も終了してしまっているので、途方に暮れています。 インストールする方法はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアターについて

    今、ムービーシアター5を使ってますが パソコンを10に変えたため使えません。 10用のムービーシアター7を購入したら 5で作成した作品を取り込めて訂正できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめでアクティベーションの認証回数

    筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • QNo.9540528への補足です

    質問の補足がうまくできませんでしたので、新規に質問として起こしました。ご容赦ください。 QNo.9540528でご回答頂いた皆様ありがとうございました。 対象の製品は”筆まめ27”です。 サポートが切れたのは致し方ないのですが、新たなPCにインストールしなおそうとした際、単純なキーミスで規定アクイテベーション回数を超えてしまい、サポートへ問い合わせてくださいとのメッセージがでました。しかし、上記の通りサポートは切れて、問い合わせ先も無い。 これってなんか騙された感覚が起きませんかね。 有料サポートへ問い合わせれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。