• 締切済み
  • すぐに回答を!

別のPCにインストールできない

PCを買い換えたでムービーシアター6ウエディングの新しくインストールしようとしたらアクティベーションキーの認証回数が規定回数を超えたとメッセージが出ました。 サポートに連絡をとのことでしたがこちらでよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

お求めになった「ムービーシアター6ウエディング」は、1台のPCにしか使用する権利が与えられていないものでしょう。 同じ所有者のものであっても、PCが異なる訳ですから認証されないのは当たり前です。 「サポートに連絡を」と出るのでしたら、旧PCの認証を取り消して、新たなPCでの認証が認められる可能性はあります。 ソースネクストの場合、マイページで古い認証を取り消す方法があったかもしれませんが、まずはサポート連絡でしょうね。