• 締切済み
  • すぐに回答を!

アクティベーションキーについて

困っています。デジカメde!!ムービーシアター6を2016年に購入し、最近パソコンを新しくしたので、インストール時にアクティベーションキーを入力すると、「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。」というメッセージがでてインストールができません。「再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」と書いてありますが、連絡先もわからず困っています。これは、もうインストールができないということでしょうか?わかる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数274
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.3

>>連絡先もわからず困っています ソースネクスト株式会社って書いてあるやん まあ電話かけても 新しいの買え で終わると思う

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • アクティベーションキーの回数超えについて

    「デジカメde!!ムービーシアター6 wedding」というソフトについてです。 パソコンを新しくしたので、前のパソコンに入ってるソフトをアンインストールし、新しいパソコンにインストールし直そうとしましたが、アクティベーションキーの回数を超えてるとのことでエラーが発生し、インストールできませんでした。 どうすれば、インストールできるようになりますか?アンインストールの方法が間違っていたのでしょうか? またアクティベーションキーの回数制限がある場合、何回までとなっているのでしょうか?

  • アクティベーションキーの紛失

    3年ほど前にデジカメdeムービーシアター6を購入いたしました。一度アンインストールしたソフトを再インストールしたいのですが、アクティベーションキーが書いてあるカードを紛失していまいました。このような場合再インストールはできないのでしょうか?非常に困っており、何とかアクティベーションキーを教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションキーがわからない

    デジカメde!!ムービーシアター6のアクティベーションキーわからない。2年前に購入し、パソコンが壊れたため、再インストールしたいのですが、ハガキが見つからず。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • 回答No.2

筆まめですので、下記のサイトで確認してください https://fudemame.net/support/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 486HA
  • ベストアンサー率45% (1012/2244)

PC一台につき一つのアクティベーションキーが必要なので、 一度使用したアクティベーションキーを再度利用することは出来ません。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater6/faq/7003.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。よくわかりました。

関連するQ&A

  • 別のPCにインストールできない

    PCを買い換えたでムービーシアター6ウエディングの新しくインストールしようとしたらアクティベーションキーの認証回数が規定回数を超えたとメッセージが出ました。 サポートに連絡をとのことでしたがこちらでよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ムービーシアター6 アクティベーション

    ムービーシアター6 ウェディングを友人よりお借りしたのですが、アクティベーション認証回数が超えているというメーセージが表示されインストールできません。 どのような対応方法がありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメde!!ムービーシアター3というソフトは、複数のパソコンにインストールすることは可能なのでしょうか?

    デジカメde!!ムービーシアター3というソフトは、複数のパソコンにインストールすることは可能なのでしょうか? いくつもスライドショーを作成する予定なのですが、動画で保存する際に時間がかかるため、3台のパソコンにインストールして作業しようと考えています。 しかし、オンライン認証(アクティベーション)のソフトの場合、そのようなことが不可なのではないかと思い質問いたしました。 知っている方、教えてください。

  • アクティベーションキーの制限と使用権の矛盾?

    サポート切れの製品について、予めダウンロードしておいたソフトを再インストールしようとした際、アクティベーション回数の制限を超えたためインストールできないというのは、確かにサポートは切れたかと思いますが、使用権は、利用者に移っており、使用権の期限を規定していないにも関わらず、インストールできないというのは、いわゆる 使用者の業務妨害にあたるようですが間違いないでしょうか? サポート切れ=使用権の損失とは規定されていないのですから。 訴訟問題ですね。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver26アクティベーション回数について

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCにWIN10をクリーンインストールして、筆まめをインストールしようとしましたが、添付ファイルのように”アクティベーション認証回数が規定の回数を超えました”と表示され、インストールできません。対応方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeムービーシアター7出力できない

    デジカメdeムービーシアター7で動画を作成し、出力しようとしたら、『B’sビデオがインストールされていません。インストールしてから行ってください』と表示されました。インストールの仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールできません。

    デジカメde!!ムービーシアター6(書籍セット)、Windows10を使っています。 5年ほど前に購入して、3年前までは使えていましたが、その後画面がフリーズして動かなくなってしまったので、再ダウンロートしようと思い、一度アンインストールしました。 その後再度インストールしようとしたところ、アクティベーションキーを入力すると「サーバーに接続できません。(0x80040012)」と出てその先に進みません。インターネットには接続できています。どのようにしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメdeシアター3について。

    デジカメdeムービーシアター3を使用したことのある方教えて下さい。 デジカメdeムービーシアター3で作ったムービーのデータをWindowsムービーメーカーで取り込むことはできますか?

  • 筆まめでアクティベーションの認証回数

    筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。 Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DVDに焼けない

    デジカメdeムービーシアター7を 購入した。 簡単ではない DVDが焼けない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。