デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingを譲渡したい方法とは?

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingを友人に譲渡したいと考えています。譲渡する方法について教えてください。
  • また、ユーザー登録を取り消す手続きについても教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンスを譲渡したい

デジカメde!!ムービーシアター6 Weddingを友人に譲渡したいと考えております。 ユーザー登録を取り消すにはどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。