デジカメde!!ムービーシアター7ウェディングの製品ユーザー登録について

このQ&Aのポイント
  • メルカリで購入したデジカメde!!ムービーシアター7ウェディングの製品ユーザー登録ができない
  • 出品者がユーザー情報からシリアル番号を削除しているため、登録ができない状況
  • 登録ができる方法についてアドバイスを求めています
回答を見る
  • 締切済み

デジカメde!!ムービーシアター7ウェディング

デジカメde!!ムービーシアター7ウェディングの製品ユーザー登録について質問します。 この製品をメルカリで購入しました。出品者さんが、ユーザー情報からシリアル番号を削除しているので使える、と記載しているのですが、製品ユーザー登録ができません。 どうしたら登録ができますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242254

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

譲渡不可のようです 返品してもらいましょう メール登録変更とかすればできそうですが、譲渡不可と書かれてますから 参考 不要になった製品を、他人に譲渡できますか 製品の譲渡、転売は使用許諾上、お断りしています。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4003/~/%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E3%80%81%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%81%AB%E8%AD%B2%E6%B8%A1%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

質問者

お礼

ありがとうございました! 出品者に連絡をとってみます!

• NuboChan
回答No.2

登録情報が残っている=削除されていない状態 です。 その出品人にクレームすべき事項で   当事者以外が回答する事案では無いです。 登録者に  ソースネクストの登録時のアカウントを教えてもらって   ログインして登録を削除して再登録すべきです。

質問者

お礼

ありがとうございました! 連絡します!

• okok456
回答No.1

メルカリ出品者に確認をお勧めします。 OKBIZから質問ですね。 OKBIZ. for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。 https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/ ソースネクストへ直接問い合わせは ユーザー登録が出来ないと マイページから問い合わせですから出来ませんね https://www.sourcenext.com/support/step/

質問者

お礼

ありがとうございました! 連絡してみます!