- 締切済み
ムービーシアター6
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター6Wedding) ===ご記入ください=== デジカメde!!ムービーシアター6Wedding ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ パソコンが故障したため、新しいパソコンにインストールしようとしましたが、アクティベーションキーが制限を超えたと警告でインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
マイページを開きそこに有るムービーシアター6のアイコンをクリックし左に有るシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックしてムービーシアター6の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。 解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
次の手順で。 新しいパソコンへデータを移行する方法【デジカメde!!ムービーシアター8】→ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11462/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%91