- 締切済み
DCP-J973N ドライバインストールできない
- DCP-J973Nを使用していますが、突然印刷ができなくなりました。
- ファイアウォールの設定やドライバの再インストールを試しましたが、エラーが発生して進めません。
- プリンターの単独でのコピーはできるため、PCやネットワークの問題ではないようです。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3741/5291)
ルーターを変更したとかではなく、 従来からSoftbankAirを介して接続していて、 使用できていて、特に設定変更していないのであれば、 ・SoftbankAirを再起動させてから ・DCP-J973Nの電源を切った状態で アンインストールツール https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&os=10013&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039 をダウンロードして実行し、 パソコンを再起動させてから フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&os=10013&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11 を用いての再インストールを試してみてください。
- tamu1129
- ベストアンサー率58% (1301/2234)
これも他の人にも回答しましたが、DCP-J973Nをソフトバンクairに接続させていない状態で、プリンタードライバー組み込みしようとしているからエラーになっていると思います まず確認なんですが、ここに書き込み出来ているって事は、PCはソフトバンクair経由でインターネットは使えているって事で良いでしょうか?
- norizo46
- ベストアンサー率50% (1/2)
同機種を使っています。 「最新のインストーラー」とはフルパッケージのインストーラー(Ver J1)でしょうか? プリンタードライバー単体(Ver 7.1.0.0)をインストールするとどうなりますか?
- 46help
- ベストアンサー率11% (5/45)
ドライバの入手間違ってないか確認 間違ってなければ Pcにつながってるの全部はずす 試してください だめならブラザーに電話 ユーザー少ないから繋がります 電話に出る女子は無知なんで システム関係わかる人に交代要求 キレ気味でどなると交代してくれます