デジカメでムービーシアター6を使ったムービーをバックアップしようとしたら消えてしまいました。

このQ&Aのポイント
  • デジカメで作成したムービーシアター6のバックアップをクリックしたら、作成したムービーが消えた。
  • バックアップをクリックしても作成したムービーは保存されていない。
  • バックアップの復元はできないのか?
回答を見る
  • 締切済み

デジカメでムービーシアター

貴社のムービーシアター6を使ってムービーを作成しました。 バックアップしようとして、バックアップをクリックして、次の画面に進むと、作成したムービーが消えてしまいました。 どこにも保存されていません。 復元はできないですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

復元はトップ画面の「取込み」から行います。