PX-046Aの文字がにじむ問題に対応方法は?

このQ&Aのポイント
  • PX-046Aを使用していますが、急に文字がかなりにじむようになりました。ヘッドクリーニングやギャップ調整を行いましたが改善されません。紙つまり後ににじむようになってしまったと思われます。この問題に対して何か対応方法はあるでしょうか?
  • PX-046Aを使っているのですが、最近にじみが発生しています。ヘッドクリーニングやギャップ調整を行いましたが改善されませんでした。紙詰まり後ににじみが発生しているようです。解決策を教えてください。
  • PX-046Aを使っているのですが、文字が急ににじむようになりました。ヘッドクリーニングとギャップ調整を行いましたが、問題は解消しませんでした。紙詰まり後ににじみが発生している可能性があります。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

文字がにじむ

PX-046Aを使用しています。数日前まで問題なく使用できていましたが、急に文字がかなりにじむようになりました。ヘッドクリーニングとギャップ調整済みです。紙つまり後ににじむようになってしまったと思われますが、何か対応方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-046a.htm 「修理対応期限:2019年7月31日」となっているのでプリンタ自体の買い替えを検討してはどうでしょう。 無理やりプリントヘッドを取り外して水洗いするような方法もありますがおすすめは出来ないです。