子機で2番目の電話帳入力方法は?

このQ&Aのポイント
  • MFC -J 739DNを購入したばかりの方ですが、子機で1番目の電話帳入力はできたのですが、次の方の入力ができません。どのようにすれば良いでしょうか?
  • ブラザー製品のMFC -J 739DNを購入しましたが、子機での電話帳入力について困っています。1番目の入力はできるのですが、2番目以降の入力ができません。どのような方法で入力すれば良いのでしょうか?
  • MFC -J 739DNを購入したばかりの方ですが、子機で1つ目の電話帳の入力はできたのですが、2つ目以降の入力方法がわかりません。どのようにすれば電話帳の入力ができるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

子機に2番目の電話帳入力方法について

MFC -J 739DN を購入したばかりで、子機で電話帳入力を1番目はできたのですが、どうしても、次の方の入力ができません。 どの様にすれば良いのか、教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

かんたん操作ガイドの28ページを参照してください。転送したい子機を選んで転送ですね。

回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc101223/cv_mfc739dn_jpn_rg_a.pdf#page=26