【ブラザー製品】子機の不良で困っています!価格と納期は?
- ブラザー製品のMFC-J955DNの電話機の子機の「切」ボタンが動かなくなってしまいました。劣化したばねが原因のようですが、新しい子機に交換したいです。子機の交換には価格と納期が気になります。
- ブラザー製品MFC-J955DNの電話機の子機に問題があります。子機の「切」ボタンが悪くなっており、新しい子機に交換したいです。価格と納期について教えてください。
- MFC-J955DNの電話機の子機の「切」ボタンが劣化したばねの影響で動きが悪くなりました。新しい子機に交換したいのですが、価格と納期を教えてください。
- 締切済み
電話の子機の不良
MFC-J955DNの電話機の子機の「切」ボタンが、ばねが劣化した ようで、動きが悪い。新規に交換したいが、価格と納期 が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 3795cava
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
ネット購入で10000円台の様です 今は メーカーから購入よりネットですよ そう言う 時代ですよ
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5064/12242)
増設子機のBCL-D110はAmazonで11000円、家電大手で12000円弱+ポイントといったところのようです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B005LDY0PM http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1407552 http://www.yodobashi.com/product/100000001001414274/ 在庫ありのようですからほぼ即納でしょう。
- haro110
- ベストアンサー率13% (282/2086)
メーカーに送って修理依頼では無くて、パーツのみの購入ですか? おそらくその内容ではパーツのみの販売を断られると思います。 試しにブラザーに聞いてみては如何でしょうか?
関連するQ&A
- 子機について
MFC-J980DNからMFC-J738DNに交換しました。 見た感じ子機は同じもののように見えたのでJ738の方で2台目の子機として使えるのかどうか。 もし使えるのであれば設定の方法。 J980の子機にある電話帳のデータをJ738に移すことができるがどうかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 子機について
MFC-J960DNの子機の切るボタンが反応しなくなり、子機を修理するのか、子機を購入するのか 考えてますが子機だけ購入できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 子機ボタン効かない
MFC-J960DNB複合機を使用しています。子機電話の「切」ボタンが作動しません。 どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー電話子機の切ボタンが押せない
MFC-J810DNを使っています。電話子機の切が押せなくなりベースに戻さないと終話とならず困っています。対応方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 電話の子機が繋がらない
ブラザーのMFC-J820DNを使っています。先日ソフトバンク光に変更したのですが、子機がつながらなくなってしまいました。光BBユニット(E-WMTA2.4)の電話1はランプがついています。通信BOXの回線状態もランプがついているので、問題ないようです。 子機の切るボタンを長押すると「通信圏外親機に近づいてくだい」と出るので、子機の再登録を行って見ましたが、改善されません。子機の充電も残っているので原因がわかりません。アドバイスお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 子機の利用について
■製品名を記入してください。 【 MFC-739JDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 今まで使っていたMFC-J737DNの子機(BCL-D120KWH?)を、 新たに購入したMFC-J739DNで使いたい。 (MFC-J737DNから印刷が出来なくなった為。MFC-J739DN複合機(子機なし)に取り替えました。) 新型に交換する時に、ブラザー本社サポートセンター(052-307-3881)に電話しましたところ、答えは増設できる(子機は使える)との事でしたので新型に交換しました。 マニュアルに従い、複合機の画面にて739DNの親機を子機増設に合わせ、待機中を表示させてから、次に子機の>子機増設にカーソルを合わせようとしたが>回線種別に飛んでしまい子機増設ができません。 対応策を教えて下さい。 (子機は便利なのでどうしても使いたい) 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- BRB-10 子機の不調
MFC-J850DN を使っています。 子機の (切)ボタンが動作しません。 通話を切る際は充電台に戻すことで対応しております。 子機 BCL-D100 を購入すれば、中継器・充電台 BRB-10 と簡単に連携しますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 子機の解除
使用している子機のボタン操作が出来なくなったのでもう一つの未使用の子機を親機に変えようとしましたがHPだと登録解除をしてからとなっています。今の子機の機能ボタンが押しても機能しないので登録解除が出来ません。この場合は全て初期化にしないとだめですか?機種はMFC-J850DN / MFC-J850DWN です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー