• ベストアンサー
  • 困ってます

留守番電話

MFC-J998DNを購入し、留守番電話を設定しましたが、録音されている応答メッセージが流れません。以前使用していたMFC-J960DNでは、録音されている応答メッセージを確認できましたが、本機では出来ないようです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

無音で録音された応答メッセージが設定されてしまっているのでは? 一度すべての応答メッセージを削除すれば 固定メッセージが選択出来ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無音で録音した応答メッセージを削除したところ、固定メッセージが流れてきました。 お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

子機で確認できます。 かんたん設定ガイドに書いてあります。 ご確認下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございました。説明が不十分でした。製品にあらかじめ録音されている応答メッセージが流れない状態ですし、そのメッセージも確認出来ません。設定がまずかったのでしょうか?