Dramatic20のアクティベーションIDが正しく認識されない問題について

このQ&Aのポイント
  • Dramatic20のアクティベーションIDを入力しても正しく認識されない問題が発生しています。
  • PC3台まではDramatic20をインストールし、使用することができましたが、1台のみアクティベーションIDが認識されずに使用できません。
  • 問題の原因を詳しく知っている人にアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Dramatic20のアクティベーションID

Dramatic20のアクティベーションIDを入力して正しいのに間違っていると表示されます。 PC3台まではInstallできて使用が可能ですね。 すべてWin11にインストールをしました。2台はIDは認識されましたが1台だけ認識されませんので使えません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

3台分のエントリー登録されているのでは。 マイページを開きDramatic20のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてDramatic20の詳細をクリックして登録状況の登録が3個有れば 古い日付の登録を1個登録を取り消すクリックしOK更新 (この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る) 手間は掛かるが3個全部登録を取り消してから3台再インストールしても良い、 日付と時間だけでどのパソコンか分かるなら3台の登録を取り消すことはしなくても良いが。 貴方のパソコンをみて遣っているわけでは無いけど上手く行くはず。