ソースネクストのFlashPlayerインストールでの問題

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストに問い合わせても同じ回答が返ってくる。FlashPlayerのインストールで停止する現象が発生している。Flash Playerに関する情報がない。
  • ソースネクストの製品・サービスに関する質問。FlashPlayerのインストールで止まってしまうことがある。
  • 質問内容はソースネクストに関するもの。FlashPlayerのインストール時に問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

Dramatic 20

ソースネクストに質問しましたが、同じような回答でした。現象は全く同じです。FlasPlayerのインストールのところでとまります。Flash Playerについての言及は全くありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

インストールできないという事ですか? 使用端末、OS等が分からないと回答のしようがないと思います。 私は、普通にダウンロードして普通に使用できてます。Windows10から11にアップグレードしましたが、問題なく使用できています。ただ、学習はできますが、進捗状況を示すパラメーターが動かないですが。

honda1109
質問者

補足

Windows 10 Home 21H2を使用中です。PCはNECです。インストール時のエラーは、ロゼッタストーンの2022/02/15 02:41の現象と同じ内容です。 Flash Playerがインストールできないない⇒致命的エラーがでて、そこでおしまいです。ソースネクストでは再現できないとの返事でした。 よろしくお願いします。