写真編集ソフトのインストールができない

このQ&Aのポイント
  • 写真編集ソフトのインストールができないとの問題が発生しています。
  • 初めて利用するため、インストール方法がわからず困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

写真編集ソフトのインストールができない

最初からつまづいてます。インストールができません、無知ですいませんが 急いでいるためとてもこまっています。 どなたかご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.5

写真編集ソフトの名前を最低限書かないと誰も回答できませんよ

回答No.4

どんなメッセージが出ているのか分からないと全く判りません、まあエラー情報があっても、原因は推定であり可能性でしかありませんが。 一番考えられるのが、他に何かインストーラーが動いている場合、同時インストールは出来ないので、インストールはできなくなります。 例えばItuneがインストールでひっかかったままなんてのはたまにあります、引っかかったままなのでいつまで立っても、何回再起動しても、他のインストールは受け付けません。 そのばあいは、Ituneを完全に削除すれば、インストール実行中のソフトが無くなるので、他のソフトはインストールできます。(ただし判断材料がないので、あくまでも実例を上げただけで、貴方のPCがそうであると言うわけではありません)

• habataki6
回答No.3

画像編集ソフトはたくさん有り、具体的な商品名とVer書かないと、 適切な回答はできないと思います、インストールというのは一般的に は、マイページでダウンロードできます、電子メールでライセンスが 送られてきますので、登録が必要です。

• furamanko
回答No.2

ソースネクストから買ったのならソースネクストのマイページを開きそこに有る写真編集ソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールが有るからそこからインストールしたら良い。

• hiro_1116
回答No.1

お使いのソフトやPC環境(Windowsバージョンなど)が分かりませんし。「インストールができません」だけでは回答のしようがありません。 質問者様が困っていることは分かるのですが、隣で一緒にPCを覗き込んでいる訳ではありませんので、、、