ムービースタジオ17のアクティベーションに関する問題

このQ&Aのポイント
  • ムービースタジオ17のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するとエラー24が発生し、使用できなくなった。
  • 開発元に問い合わせたところ、アクティベーションキーのリセットが完了したが、再度登録できない。
  • アンインストールだけでは再度登録できないため、初心者としてご指導をお願いしたい。
回答を見る
  • 締切済み

ムービースタジオ17のアクティベーション

最初のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するところ、それぞれ違うアドレスを入力してしまい、エラー24で使用出来なくなりました。問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、アクティベーションキーのリセットが完了した。との事ですが、アンインストールし、再度インストールしましたが、アクティベーションを最初から登録出来ません。 アンインストールだけでは再度登録出来ないのでしょうか?初心者で申し訳ありません。どなたかご指導よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• 8989Y
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

一般の質問サイトで相談するより  引き続き開発元に問い合わせしたほうが話は早いです。  開発元へは、今までの事情(経緯)を説明して対策を受ける。   SOURCENEXTのHPからマイページへ移動してログイン後、「問い合わせ」    https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct ---------------------  そもそも「問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、」とは ?    どんな手段で問い合わせしたのか、疑問が残る。    マイページを利用したなら、引き続き利用できそうだが ?

8989Y
質問者

お礼

開発元が海外だったのでSOURCENEXTに問い合わせしていました。 アクティベーションキーリセットされた旨連絡を受け再度何度かインストールしなおしているうちに出来ました。ありがとうございました!