ムービースタジオ17のアクティベーションに関する問題

このQ&Aのポイント
  • ムービースタジオ17のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するとエラー24が発生し、使用できなくなった。
  • 開発元に問い合わせたところ、アクティベーションキーのリセットが完了したが、再度登録できない。
  • アンインストールだけでは再度登録できないため、初心者としてご指導をお願いしたい。
回答を見る
  • 締切済み

ムービースタジオ17のアクティベーション

最初のアクティベーション時に同じアドレスを2回入力するところ、それぞれ違うアドレスを入力してしまい、エラー24で使用出来なくなりました。問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、アクティベーションキーのリセットが完了した。との事ですが、アンインストールし、再度インストールしましたが、アクティベーションを最初から登録出来ません。 アンインストールだけでは再度登録出来ないのでしょうか?初心者で申し訳ありません。どなたかご指導よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 8989Y
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (744/1581)
回答No.1

一般の質問サイトで相談するより  引き続き開発元に問い合わせしたほうが話は早いです。  開発元へは、今までの事情(経緯)を説明して対策を受ける。   SOURCENEXTのHPからマイページへ移動してログイン後、「問い合わせ」    https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct ---------------------  そもそも「問い合わせたところ開発元に繋がっていただき、」とは ?    どんな手段で問い合わせしたのか、疑問が残る。    マイページを利用したなら、引き続き利用できそうだが ?

8989Y
質問者

お礼

開発元が海外だったのでSOURCENEXTに問い合わせしていました。 アクティベーションキーリセットされた旨連絡を受け再度何度かインストールしなおしているうちに出来ました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ズバリ動画変換2 アクティベーションできません

    ソースネクスト ズバリ動画変換2 ダウンロード版 が、アクティベーションできません。メールで送られたアクティベーションキーを、ダウンロードしたソフトにスタートガイド通りに、入力してもエラーになりアクティベーションできません。pcはwin10です。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション

    先日、ロゼッタストーンを購入しインストールし、アクティベーションIDを登録しようとしたら、「予期せぬエラーが・・・」と出て登録出来ず、一度アンインストールしてみようとしたら、「インストール中に予期せぬエラーが・・・」と出てアンインストール出来ず、エラー番号2502番と出ます、どうしたら良いですか?。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション失敗

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===ご記入ください=== 救出データ復元10 ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows 10 home ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①製品シリアル番号が記載されている 要保管のシートの アクティベーションキーを入力すると [アクティベーションに失敗しました。 アクティベーションキーをご確認ください。] のアラートが出てアクティベーション できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションに付いて。

    初めまして。年賀状の裏面も完成し試しに1枚印刷して見ました。それから、2枚目以降を印刷しようとしましたが、『アクティベーション』を設定をする画面が表れ私にはサッパリ分かりません。アクティベーションキーも求めて来ます。どなたか、お詳しい方が見えましたら是非どうすれば普通に印刷が出来ますでしょうかご指導をお願いさせて頂きます。どうぞ宜しく御願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションできない。

    救出フェニックス3アクティベーションできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デジカメムービーシアター6アクティベーション

    アクティベーション認証回数が規定値を越えましたとメッセージが出ます。サポートセンターに連絡とありますがとちらに連絡するのかわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOUND FORGE Audio Studio

    SOUND FORGE Audio Studio 14 を購入して,ダウンロードしました.インストール後,アクティベーション画面「ようこそ」で P で始まるシリアルナンバーを入れ,メールアドレスを入力し,「オンラインにて登録・アクティベーション」を押しましたが,ネットが確立されていない,と出て,登録できません.シリアルナンバーはハイフンなしで,とありますが,入力するとき自動でハイフンが入ります.どこが問題でしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合

    セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで連絡ください。」 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Movie Studio 2022

    Movie Studio 2022 Platinumを使用中の者ですが、エラーコードー24が出て、使用できずに困っています。 問題は、MAGIXに、いつ、どのようなメールアドレスで登録したのか全く記憶にないことです。 実は作品の納期が迫っており、焦っております。 どなたかとりあえずの対処方法をご存知ないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Movie Studio 17.0 登録重複

    プログラムを使用しようとすると、エラーコード:ー24が表示され、シリアルナンバーが他のメールアドレスで登録されているとなります。MAGIの登録を確認すると以前登録していたアカウントがあり、そのアカウントのアドレスをプログラム登録時に入力。MAGIのそれとは別のアカウントを今回作成してしまい、現在新しく購入したMovieS17の登録はそのアカウントにありました。どう対応したらよいかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう