• 締切済み

出た。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 質問という名の悪口… ┐(´д`)┌ 優しいって罪やわ…すぐ許してしまう。 でも! 謝ってもらう為 ここは… 「上から目線」で 思い切り見下そうと思いました!笑 謝りなさい(# ゜Д゜) 質問 今日は蜂が巣を作ろうと飛んできました。 明日も来るでしょうか?

noname#246838

みんなの回答

• gennya
回答No.3

来ます

質問者

お礼

回答 有難うございます。

• unnoun
回答No.2

蜂は洗濯物に毒針をさすそうなのでふみころせばよい。

質問者

お礼

• okwavey4
回答No.1

とりあえず、謝れば良いのか。 ごめん(-人-;)( ノ;_ _)ノ ちょっと面白いこと言えたら良いと思って精一杯考えてはみたんだけど、なにやって欲しいのか、何を言っているのかわからなかった。 どうか教えて下さいませm(_ _)m もやもやします。 と言うことで、質問に回答しますね! 多分明日も来ると思います。

質問者

お礼