• 締切済み

自粛警察だの本物の警察官が射殺しちゃえばいいじゃん

自粛警察だの目障りだから本物の警察官が射殺しちゃえばいいのでないですか? アメリカとかなら、あんな目障りな連中なんて銃社会だし射殺しちゃうんでは。

みんなの回答

• 19690318
回答No.4

弾が勿体ないし、報告書書かなければいけないし、マスコミは署に押し掛けるし、いろいろと面倒だから無理でしょう。

• t_ohta
回答No.3

そのための法整備を誰がやるかでしょうね。 是非国会議員さんに陳情してみてください。

• roadhead
回答No.2

アメリカでもその程度で射殺はしませんよ。 まぁ気持ちは分かりますけどね。 いわゆる勘違いした知能の低い人間が行う善意の迷惑行為ですからね。 中には器物破損等の軽犯罪に当たるものもありますがそれほど力を入れて捜査する犯罪ではありません。 日本もアメリカも基本的には実行している現場を押さえての現行犯逮捕になります。 世の中は馬鹿で無能、無知、無教養な人間が多いと言う事です。

• kaitara1
回答No.1

やるとすれば目障りと思う人でしょう。警察官に頼んでもだめでしょう。