• 締切済み

変な人と言われる

satoupurinの回答

回答No.1

正直その内容だけでは判断できませんが、質問者様のどこらへんが変わっているのでしょうか?? 心当たりとかありますか? 実は、私も変な人だなぁとよく言われています。私はケアレスミスが日々の生活で多く、自他共に認める天然というかポンコツなので心当たりはあります…。 もし心当たりがないようでしたら、どこらへんが変な人だと思うの?って質問してもいいと思いますよ!もしそれで回答が得られたり、既に心当たりがあったりするなら、そこを「意識的に」改善していければいいわけですし。 でもまぁ心当たりに限らず、普通に傷つきますよね…わかりますとても。全員が全員、質問者様を変な人と言ってるわけではないと思うので、もしどうしてもつらいようでしたら、変な人と言う人たちとは表面的な付き合いくらいにしたり、少し距離を置いて、一緒にいて自分が居心地がいい人と近くにいるといいと思います。