• 締切済み

私の町の変な人!?教えて下さい!!

この間、何かを大声で言ってる人がいました! 最初、「~なさい」と聞こえ私に?と思って、耳をかたむけて聞くと「~ちゃん、ごめんなさ~い!」と、何度も何度も大声で言っていました!!周りには私しかおらず、耳にも何もつけていなかったので電話でも無いと思います。場所は交差点で信号待ち、昼間でした。こっ怖っ!!! 変な人、おかしな人、ちょっと怖かった人を教えていただきたいです。 笑えるのでも可です。 「よろしく、お願いします!!!」

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

結構居ますよ。 大声で怒鳴りながら行く人、急に立ち止まって踊り出す人、大音量のラジオを自転車のカゴに入れて徘徊する人、写メを撮りまくる人、早朝の通勤電車でギターの弾き語りする人(リクエスト聞いたりしてました)、目が合うと追いかけてくるオジサン、他にも色々病んでいたり、障害を持つ人は居ますね。 ただ、ご老人の場合、認知症で徘徊している事もあるので、住所等を書いたガードを首からぶら下げていたら、通報してあげるのも人助けです。

gozyou3553
質問者

お礼

凄いですね~こんなに上げられるなんて!!いるものなのですね・・・考え方の違いや、環境の違いとかで、性格が違うように・・・自分には理解ができない人がいるのでしょうかね!? ええ、ご老人や病気の方は仕方の無いことですね!!そういう方は、変な人には入りませんね。 何だか質問が・・・そんな気は無かったのですが、締め切りました。ただ知りたかっただけなのです・・・世の中にはどんな方がいるのかと。その時の怖かったという思いが強かったんだと思います。 「ありがとうございました!!!」

noname#211084
noname#211084
回答No.1

そういう人も あなたと同じ人間です・・ 変では無い・・全人類が 労わり助け合いながら生きているのです・・ もう少し観点を変えて他人を見てみましょう・・

gozyou3553
質問者

お礼

それはそうですが・・・別にその人を非難しようとかではないです。ただ怖かったな~と思っただけです。

gozyou3553
質問者

補足

例えばその人の事を、どのように観点を変えて見たら良いというのでしょうか? 私も同じ人間ならば、変だ・怖いと思い言う事が悪いことだとは思えません。 ・・・私も違う人から見れば、変な人かもしれません。 街中で意味不明なことを大声で言う人と同じだとは思いたくないです。