• 締切済み

もんくばっかり言う人間。それも人を選ぶ奴ってどんな

もんくばっかり言う人間。それも人を選ぶ奴ってどんな奴ですか。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

その種の人物も、一様ではないので、 一概には云えませんな。その御仁に、直接 訊いてみるのが捷径ではないでしょうか。 それが無理ならば、 「Child is a reflection of their parents.(=子は親の鏡)」 なので、その御仁の親御さんを知ってみれば、 或る程度、エスプリの奥底が読めるのでは ないでしょうか。 Good Luck. Adios.

• okwavey4
回答No.3

>それはそれで他の部分は独立していると考えられます。 >のところの意味がわかりません。 RPGのステータスの項目のように独立しているから、質問の要件を満たしたとしても、他の項目は関連せずに様々と言うことです。

• tomy-eye
回答No.2

「お前らじゃ満足なこたぁ、なんにもできゃせんじゃんか。俺にさせてみろや」、と大見得を切る軽薄餓鬼大将。 この餓鬼大将を黙らせるために「いいから、あの餓鬼をカシラにしておいて好きにさせて置け。そうすりゃ俺らは責任追及されんし、あいつは逃げるのが得意だから」と、せせら笑う半グレ集団。 どこかの首相と取り付き与党みたいだと…そんなつもり‥ではありますの。

unnoun
質問者

お礼

すいません意味がわかりません。

unnoun
質問者

補足

大きな集団では無くてこじんてきにです。

• okwavey4
回答No.1

色々な人間がいるので もんくばっかり言う人間。それも人を選ぶ人間だったとしても、それはそれで他の部分は独立していると考えられます。

unnoun
質問者

補足

、それはそれで他の部分は独立していると考えられます。 のところの意味がわかりません。