• 締切済み

彼氏の心境は?

toro71の回答

• toro71
回答No.7

安定してきたからだと思います。 自分の中で付き合っていると確信できるまでは、逃したくない まさにハンター。でも安定してくると「もう大丈夫」と思い 素っ気なくなると思います。1時間以内に必ず返信があるのは 誠意がある証拠。「彼から3日経っても返事が来ません」と 嘆く彼女達だっているのですから。 彼女として、もっと堂々としていましょう。 タイムラインにコメントくれるのなんて、なかなかいないと 思います。そこへきて「どうして返信が遅いの?私のこと 本当に彼女だと思っているの?」と問い詰めたら彼は うんざりするはず。 付き合って1ヶ月だと彼オンリーになるかもしれないけれど そこは友達などにも目を向けて過ごしましょう。と言っても お惚気は控えましょうね。良い交際が続きますように。