• 締切済み

彼氏の心境は?

toro71の回答

  • toro71
  • ベストアンサー率70% (50/71)
回答No.7

安定してきたからだと思います。 自分の中で付き合っていると確信できるまでは、逃したくない まさにハンター。でも安定してくると「もう大丈夫」と思い 素っ気なくなると思います。1時間以内に必ず返信があるのは 誠意がある証拠。「彼から3日経っても返事が来ません」と 嘆く彼女達だっているのですから。 彼女として、もっと堂々としていましょう。 タイムラインにコメントくれるのなんて、なかなかいないと 思います。そこへきて「どうして返信が遅いの?私のこと 本当に彼女だと思っているの?」と問い詰めたら彼は うんざりするはず。 付き合って1ヶ月だと彼オンリーになるかもしれないけれど そこは友達などにも目を向けて過ごしましょう。と言っても お惚気は控えましょうね。良い交際が続きますように。

関連するQ&A

  • どういう心境なんですかね

    LINE切り上げにくいんでしょうか? こんばんは 大学生です。僕にはここ最近毎日LINEしている女性がいます。同級生です。僕は彼女に好意を持っていたのですがデートに誘ったところ理由をつけて断られてしまいました。本当に忙しくて無理だったのかもしれませんがおそらく脈なしです。 ここから本題なのですがLINEはその後もずっと続きます。正直最近は返信も遅めで話が盛り上がってるわけでもないです。 なぜ彼女はLINEを続けるのでしょうか。1ヶ月ほど続けてるので切り上げにくいのでしょうか。 どう言う心境なのか教えて欲しいです。よろしくお願いします。できれば性別も一緒に教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏からのラインの返信が来ません

    彼氏からのラインの返信が来ません どうしたらいいのでしょうか…疑問形で返信したのに 6時間も来ないです。 今日は彼は何も予定がないはずです タイムラインには数分前にラインキャラ探しってゆう投稿をしてました。 どうしたらいいのでしょうか まだ付き合って2ヶ月程度です。 何もないのに返信がないのがこれが初めてです どうしたらいいですか!?

  • 彼氏の男性心理がわかりません。

    付き合って2年の彼氏がいます。 お互い30代です。 付き合って1年くらいは、毎日何通もLINEを送りあい、1週間に一度は会っていました。 しかしそれは彼がわたしに合わせていてくれたことで、そのことで彼を疲れさせてしまったため、ここ一年は送ったLINEに対して次の日に返信があり、それに対してまたその次の日に返信すると言うような"1日どちらかから一通送る"と言う頻度でした。 たまに丸一日既読がつかず、二日後に返信が来ることもありましたが、その日のうちに返信をくれることもありましたし、わたしも仕事が忙しかったりする時は丸一日未読で二日後に返信することもあったため、あまり気にしていませんでした。(返信が来ない間ずっと未読のままなのは、既読をつけてしまうと返信を忘れてしまうからあえてそうしていると彼に言われており、わたしも同じようにしています。) しかし、ここ1ヶ月ほど、わたしが次の日に返信しても、2日後に返信が来ることがほとんどになってしまいました。 たまに次の日に返信が来ることもありますが、ごくたまにです。 現在、彼の身体上の理由(首のヘルニア)で2ヶ月以上会えていません。 彼は現在薬を服用しており、その副作用で強い眠気が出るようなので、仕事の昼休憩も寝ていたりするようで、夜も早めに寝てしまっていたりするのかなとも思うのですが、Twitterは見ているようですし、他の人とはオンラインゲームをしたりLINEをしたりしていると思うので、それとこれとは別問題とわかりながらも、わたしへのLINEの一通くらい返せるのではと思ってしまいます...。(仕事が朝早いため、普段からLINEは20時以降はほぼ返信が来ませんし、わたしもその時間以降は送りません)。 昨日も、ほかの内容と一緒にではありますが、「桜が咲いてきたから一緒に見られたらなと思ったんだけど、まだしんどいかな?」という内容を送ったのですが、まだ既読がつかず、もちろん返信もありません。 急を要する内容の時はちゃんと返信が来るので、恐らく通知のポップアップで内容は見ていると思うのですが...。 2ヶ月以上会えない状態で、連絡頻度もこんなことになってしまっているので、別れたいのかなと思い始めているのですが、でもLINEの返信が来れば、絵文字も顔文字もついて、いままでと変わらない口調で返してくれます。 わたしは誰に対してもLINEが長くなってしまいがちで、大体7-8行くらいのLINEで、話題も1つのLINEの中で2つくらいになってしまいがちなのですが、送った内容全てにしっかり返信してくれて、なんなら向こうから新しい話題を振ってくれたりします。 会えている状態でLINEが上記の状態なら気にしないのですが、会いも出来ず、電話もお互いの仕事の時間が合わないのでできず、LINEもこの状態で、でも返信内容は素っ気ないとかは全くなくて、そんなこんなで彼の気持ちが読めず混乱してしまっています...。 第三者の皆様から見て、どう思われますか? また、LINEの頻度を気にして今日も返信来なかったと悲しくなったり一喜一憂する自分自身がとても嫌で疲れるのでどうにかしたいのですが、こちらについてもなにかアドバイスなど、よろしくお願いいたします。

  • 飲み会中のLINEの返信について

    20代前半の女です。同じく20代前半の異性の友達にふと要件を伝えるLINEしたら「今飲んでるからすぐは無理、ごめん」みたいなLINEが返ってきました。今までも何度かあるのですが、10分以内には返ってきます。内容はだいたい予定決めとかそういうもので、電話で雑談がてら予定決めたいけど今電話出来る?というような内容です。 雑談LINEではなく予定決めのLINEなので今は無理という断りのLINEをくれるのは有難いし理解できるんですけど、飲み会の途中ってそんなにスマホ見てるものなんですかね?相手は普段から返信は早い方ですが、飲みの途中でも10分以内には返信が返ってくるので不思議です。友達との飲みならスマホを触る時間もあると思いますが、盛り上がってるとなかなかスマホなんて見ないですし、スマホをポケットやカバンに入れたままなんてこともザラにあると思います。実際、私と飲んでる時は相手はスマホを机の上に出すところさえ見た事ありません。たまたまスマホ見てる時に私がLINEしてるってのも偶然にしては回数が多すぎて不思議に思います。 これってただ単に返信来たのに気づいて、通知バッジがついてるのが嫌だから返信したってことなんですか?それとも要件だから返してるってことなのか、私のLINEだから早く返してるのかどれだと思いますか? ちょっといいなと思ってる相手なので気になります。単に性格の問題なのか、脈があるのかどちらなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • かなりお疲れな男性へのLINE

    まめ連絡を取るようになった元彼と、最近 食事に行くようになりました。 毎日挨拶程度の簡単なLINEですが、彼から送ってくれるし、私から送ることもあり、必ず返信もくれます。 その彼の仕事がかなり忙しいらしく、この1ヶ月休みが1日もありません。時間も朝〜23時頃まで働いているらしく、少し前までは そんな中でも数時間 時間を空けて食事に誘ってくれました。 というか「まともな物を食べないとヤバいから付き合って」と言われて、私が 彼の好きそうなご飯屋さんを探しておいて一緒行く、という感じです。 無理に長く過ごすことはせず、食べて話して、私的には楽しく過ごせているんじゃないかな?と思ってます。キスはしましたが、それ以上は今のところ求められていません。 ただ、休み無しが続いているせいか、会った時はニコニコはしているけれど、体調は良くなさそうでした。 相談したいのはLINEについてです。 ここ数日 彼発信のLINEがなくなりました。きっと大変なんだろうな、と思うのでLINEが来ないことは全く気にしていません。 ただ、それに対して、私も何も送らず そっとしておいた方がいいのか、私からLINEを送った時 元気でた と返信くれたこともあったので、大変そうな時こそ 簡単なLINEを送った方がいいのか、悩んでいます。 今までも お疲れ様 とか 大変だよね とか 体調を気遣うLINEはしているので、なんだか送る内容も同じことばかりで、毎日 お疲れ様 って言われてもどーなのかな…?と。 美味しいお店 探しておくね、ももう言ったし。 少し前には、彼から 今度遊びに行こうね と言ってくれたので、嫌われてはいないと思うし、付き合っていた頃は、毎日少しでもLINEしたいタイプだと言っていました。 忙しくて疲れがたまっている、休みがなくストレスがたまっている、そういう男性は、どうしてほしいと思いますか? そっとしておいても 放置だと思われないですか? 体験等ある方がいればご意見聞かせてほしいです。 よろしくお願い致します。

  • 突然連絡が取りづらくなった彼氏について

    8ヶ月ほど付き合った彼氏と、連絡が取りづらくなってしまいました。なぜなのか全くわからず相談させてください! 彼、私ともに30代後半で、彼は良くも悪くも典型的なB型です。血液型で彼を判断しているわけではないですが、情報として載せてます。 彼は大工の親方で、仕事は忙しく休みはあまりありません。 付き合いはじめて8ヶ月間、遠出のお出かけはなかなか出来ない状態でも、ほぼ毎日彼からLineが送られて来ていました。内容は他愛ない日常の出来事。「今帰ったよー」「寝るー」「おはー!今日もがんばろー」など。 多分、無理してとか、頑張ってLineしてるのではなく、自分の状況を報告したいんだろうなぁと思えるような内容です。それでもLineもらえることはすごく嬉しかったし、一言だけど、こちらから催促をせずとも、Lineはきちんと来ることにも安心していました。 たまに5日くらい連絡のないこともありましたが、私からLineすれば必ず返信があり、既読スルーはほとんどありませんでした。 また、6~7ヶ月位前からは、毎週土日に彼の家に泊まりに行くことが当たり前になっていて、彼の影響でゴルフを始めてからは、毎週打ちっ放しにも行ってます。(彼が教えてくれてました) しかし、先々週の土日に会って以降、なぜかLineの頻度が激減しました。こちらから連絡すれば返信は来ましたが、以前よりもさらにそっけなくなってしまい…。 その土日は、会っている時もなんとなく上の空で、いつもとは何かが違うように感じていました。そのときは「今の現場、いつもとは規模が違って大変みたいだから、気持ちに余裕がないのかも。」程度に思っていました。 それと、別れたいような兆候はあまり感じず、「○○ちゃん(私)と早くゴルフのショートコース行きたいんだよなあー」なんて会話もしてたほど。 なんとなくLineの返信が素っ気ないので、あまりしつこくしたくもなく、先週の火曜日に送ったLineを最後に、昨日(21日)までこちらからも一切連絡をしませんでした。 毎週会っていた土日も、先週は連絡がないまま終わり。今週1週間もなにもなく。 出来れば、今週の土日は会いたいと思って、昨日久しぶりにLineをしたら、そこそこすぐに既読になったのに、返信はなく、華麗にスルーされてしまいました。 彼が忙しいことは理解しているので、忙しくて返信がないなら、それはそれでOKなんですが、ほかの理由で返信がないのかも…と思うとチョット不安で。 結婚の話も、軽くですが彼からしてくれてたし、一番仲のいい大工仲間や友達にも、私の話はしてくれていたので、チョット慢心してしまってたかも…。 8ヶ月も付き合ってるので、それなりに飽きられたというのもあると思うのですが、今までは本当に頻繁に来てたLineが突然来なくなることって、あり得ますか??また、待ってれば返信は来るのでしょうか? 皆様のご意見聞かせてもらえたら嬉しいです! 長文お読みいただきありがとうございました! よろしくお願いします。

  • 彼氏からの連絡について

    付き合って約2ヶ月。 ずっと好きだった男の子からの猛アタックで付き合うことになりました。 付き合うまではLINEの頻度も多かったけれど、付き合って1週間くらいで彼氏から発信の連絡はなくなり、こちらからの挨拶程度の連絡のみで、それには毎回返信はくれていました。 こちらから発信の連絡に疲れたので、しばらく放置していたところ、ここ2週間ほど、週1程度ではあるけれど、彼から発信で連絡をしてくれるようになりました。 コロナの影響からか、1ヶ月半会っていません。 付き合って1ヶ月目の時には無反応だったのに、2ヶ月目には連絡をくれました。 彼氏の気持ちは冷めているのか、まだ気持ちが残っているのか疑問です。

  • 彼氏と別れました

    最近まで彼氏がいました。彼は3交代です。知り合ったのは2年前です。彼とは働いている場所が近くなので、休憩の時によく顔を合わせていました。 そして2年後に彼から IDを聞かれたので教えま した。そこから 数週間で付き合うことになりました。 年末に付き合ったので、彼は実家に帰ってしまったので、LINEでのやりとりが続きました。 しかし、数日後には毎日来てたLINEも 2日おきにLINEがくるようになりました。 実家にいるということもあるし、仕方ないことかなと思っていたのですが、いつ会える?というと、どうだろ。と来たりしました。3交代ということもあり、私も納得したのですが、付き合いたての頃は空いてる時をすぐ教えてくれていました。 そして、連絡があまりマメな人ではないのかなと思い、LINEで聞いてみたところ、LINEの調子が悪いと言われ、初期設定になってしまうとの事でした。 LINEは初期設定されるとトークが消えてしまうと聞いたことがあります。しかも既読はされていないのに、2日後に私が返信した内容についての返信がきました。 一つ目の質問なのですが、ID登録した友達は消えてしまうのでしょうか。電話番号はお互い登録してあります。 そして 彼が今自分のことをどう思っているのか気になって、会えないかと言うとLINEじゃだめなの?ときたので、LINEで聞いてみることにしました。 そしたら、俺がこんなんだから今俺といて幸せじゃないでしょ?ときました。 これは、なかなか構えないから幸せじゃない。会えないとかLINEの調子が悪いなどという意味として捉えれるのか よく分かりません。 自分のことを好きか もう一度尋ねたら、わからないと言われました。 LINEしてすぐ付き合うことになったので、相手のことを知らないということもあるので、これから好きになってくれるか聞いたら、ズルズルいくの嫌なんだ。と言われました。 そして別れました。 でも、会社でたまに会うとやはりまだ彼のことが好きという気持ちがあり、よりを戻したいと思う気持ちが強くなります。 数週間付き合った人と またよりを戻すことは可能ですか?

  • 連絡をしない彼氏の心境教えて下さい。

    出逢って2年、出逢った時から連絡がまめではなく、東京-福岡の遠距離という事もあり数ヶ月に1回いきなり連絡が来て食事に行くという流れでした。あちらから好意を得てましたが、都合がいい相手なんだろうなという位で付き合うとかの話は流していました。相手は経営者でかなり仕事が忙しく、私も同じく仕事の休みがない位仕事をする身です。今年の8月に、付き合うとかではないのであれば今後はもう会う事はしないし彼氏をそろそろ作ると話した所、付き合うことになりました。 それから、2ヶ月くらいはまめではないですが連絡があちらからがんばってきてたりはしてました。ある時、私から前々からこの日は休みとれそうなので東京に会いにいくと行ってた日があり、あちらからも調整出来たら会おうと言われていました。結局、あちらの仕事が調整ができず海外出張が入り流れてしまい、それに対して少し冷たく電話で返答してしまいました。 電話の後に、 「ずっと休みもとれてない、ごめんね。怒らないでね。」 とメールがきましたので、温かく返信しました。 その後、「いま戻りました。また電話します(ハートマーク)」 のメールの後から、音信不通です。 一度電話をしましたが、折り電なし。 その一週間後に、 「最近連絡無いけど、具合わるいの?」とメールしましたが返信無し。 なんなんだろう。。。と思っていました。 それから、1ヶ月半後にダメ元であちらの誕生日にお祝いメールを送りました。返事はないだろうと思っていましたが、 「ありがとう(ハートマーク)」 とだけ返信がすぐきました。 温かく気遣う内容で返信しました。その返信はありませんでした。 そのまた一週間後に、クリスマスと年末年始に会うのは無理かな?というちょっと謙虚めの内容でメールしましたら、 「ごめんね(>ー<)」 と又返信がきました。コレに対しても体を気遣う内容と、仕事が落ち着いたら連絡してね。待っているという内容を返信しました。 冷めているの?とかの詰める事は全くしていません。あくまでも仕事が忙しくて連絡できないのねという訂にして、メールを送っています。なんとかよりを戻したいという気持ちはありますので、感情的にならないようにそしてこちらから別れ話を持ち出さないようにしています。 待ってるねと返信したので当分連絡はこちらからしないでおこうと思ってもいますが、したほうがいいでしょうか? 私には、理解ができません。 もし、音信不通にして自然消滅にするなら まず返信はしないと思うんですね。 仮に返信したとしても、ハートマークの絵文字や顔文字は不要だと思う。 彼が私に冷めているのは理解出来ていますし、会いたくはないというのもわかります。 では、彼はどうしたいのかがわかりません。男心がわからないので、結局こうなったんだなというのだと思うのですが、どなたか教えていただけませんか? 彼とより戻す事はできないのでしょうか?どうしたらよりもどせれるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 学校で.....

    私は、クラスも違くてまだ話したこともない人に一目惚れしました。友達がその子のTwitterを教えてくれてフォローして勇気を出してDMをして2日目ぐらいにLINEを聞きました。それから今まで毎日LINEをしています。1度部活を見に行くと彼に許可をもらって彼からかなりわかりやすい場所(距離も近い所)で見たこともあります。明らかにこちらを見てて気づいてるだろうと思っていたのにLINEで気づいたかどうか聞いたら「全然わからなかった」と言われました。少しショックでしたが、気にしないことにしました。 それからもLINEはしているんですが、最近返信がとても遅い気がします。 テストの時は、30分に1回や1時間に1回ほど返ってきていて向こうが恐らくもう布団に入った時は5分以内にポンポン返ってきていました。 ただ、昨日(もうテストは終わり)午前、練習試合だったんです。 朝はポンポン返信がきていて、お昼ぐらいに終わったと連絡があり、そらから1時間に1通ほどで、夕方3時間ぐらい空いて連絡がきたので寝てたのかと思ったら、Twitterでご飯屋さん行ってきたみたいな内容をつぶやいていました。なのでただただご飯食べに行っていたから遅くなったのだと思ってました。 夜になって返信は1時間に良くて2通返信がきました。 私は向こうが見てるうちに、と思いすぐに返信していましたが向こうからは30分たってもこなかったりしていました。 Twitterで他の人にリプ(コメント)を返しているのに私には30分返信がこなかったりしました。 でも、その前日 「LINEたのしーよ!」 と言ってくれました。 なのでなぜ返信が遅いのかわかりません。 普段なにしてる?と聞いた時も ゴロゴロしてるといっていて....。 でもLINEをこのまま続けてもいいよと言ってくれたのは、向こうです。 これは全く私に興味がないということなんでしょうか?