• ベストアンサー

テレビ番組で紹介されていた

浜松SAのひつまぶしは3300円もするそうですが、その値段に見合った高級な味がするのでしょうか。 3300円と言えば相当な値段です。 有名店の職人が自前の秘伝のタレで提供してくれないと割に合いません。 まさかバイト風情が工場から持ってきたタレに適当につけて焼いているだけ、なんてことはないですよね? 繰り返しますが3300円です。 もしバイトと工場のタレであるのなら880円がいいとこです。 嫌なら食うな、は通用しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.5

浜松産であれば破格の安さですね さすがに地元だけのことはありますね。 中国産であっても安すぎます。

その他の回答 (4)

• sat000
回答No.4

割安だと思いますよ。国産鰻ならスーパーでも通販でも一尾3,000円前後でしょ。ここ10年程は高値のまま下がりません。もちろんスーパーなので老舗の職人さんが焼いたわけじゃありませんが、その値段です。 もし一尾使っていて3,300円なら、本当に国産鰻なのかと疑うレベルです。多分ひつまぶしだから一尾じゃなくて半尾なのかな。だとしたら納得できる値段です。老舗なら鰻丼で5,000円くらいするんじゃないでしょうか。

• eroero4649
回答No.3

国産うなぎは高いよォ。質問者さんは中国産の激安うなぎを基準にしているみたいですけど。 まあ何十万円もするプロ向け包丁を、こんなんボッタクリだ、包丁なんて100円ショップでも売っているみたいなことをいうのが質問者さんの真骨頂ですけどね。

• suiton
回答No.2

例えバイトが調理していたとしても、地元産のウナギを使用していれば、それ位の値段はすると思います。 嫌なら食うなです。

回答No.1

東京の鰻重はこの間テレビで6000円でしたね。こんなに高いのに毎日たくさんのお客様がこられているようですよ。 今回の質問ですが、SAであれば出店料や輸送料等が加味されますからね。 でも、浜松なら鰻がよく取れる浜名湖の近くですからそれぐらいの値段でも不思議ではないですよね。