• 締切済み

病院 ブラックリスト

私の母は病院を無断でバックれます 1度ならず予約日毎回毎回です。 遅刻もします。 リハビリも同じような感じです。 母がブラックリストに乗って居ないか心配です。 今度母が手術するのですが、毎回バックレ、遅刻をするため母に対し怒っていた主治医なのですが上手くやってくれるか心配です、、。

• 医療

みんなの回答

• rikimatu
回答No.2

手術に関してはちゃんとやってくれると思います。 下手して後で訴えられたら困りますから。 けど手術後に関してはどうでしょう。

• tzd78886
回答No.1

医療関係者は全ての患者に対して公平であることになっていますが、指示に従わない患者はその限りではありません。最悪強制退院ということもあり得ます。