• 締切済み

マクドナルド

デリバリーというのを、テレビで宣伝しているようです、 配達地域や料金や注文に制限は有りますか、たぶん新型 コロナウイルスの影響でお店では、食べられない影響かな、 リンクでの回答は受け付けていません、よろしくお願いい たします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

配送はコロナウイルスよりも前からやっていましたよ! コロナウイルスの影響で需要は今までよりはあるかもしれませんが それでも、お店に行く人はいくでしょう・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• no_account
回答No.1

>配達地域や料金や注文に制限は有りますか 各店舗の配達地域以外はデリバリーの対象外 注文条件:¥1,500から注文可能(朝マックは¥1,000 から) 別途デリバリー料300円がかかります

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。