• 締切済み

伊豆の国市の千歳院という接骨院いったことがある方

教えて下さい ここでの施術はききますか 1回いくらでしょう けんいんをするらしいですが痛いですか 効くという話をきいて行くつもりなんですが 悪くさせられないでしょうか 私は整体で酷い腰痛にさせられ ほかの何ヵ所もの整体にも いきましたがいたくなるばかりでした 知人のその人は 歩けなかったのがなおった 友人もなおったといってるのですが 本当なのでしょうか すごく疑っています ちなみに治ったというひとはみんな年配 私は若いです 接骨院って骨をぐりぐりやるんじゃないでしょうか 痛いんじゃないか 歩けなくなってしまうんじゃないか と思うと怖くて

みんなの回答

回答No.2

回し者ではありません。 (静岡県在住でもないです) 例えばG○ogleの口コミなどに質問される方が、成果は大きいのではないかと思っただけです。 失礼しました。

回答No.1

あまりこういう場所で実名上げて書かれない方が良いのでは? 先方にご迷惑になる場合もあるので。

piripi50
質問者

補足

あなたは回し者ですか 失礼じゃないでしょ なにかやましいことでもしてるんですか