• 締切済み

生理がこない、(避妊ありでしました)

生理予定日が4/14なんですが生理がきてません。わりとちゃんと生理はくるほうなのですごく不安で…3/26、4/10に避妊ありでsexしました。ちゃんとしてたはずですが…検査薬したほうがいいかと考えてます。相手が相手なのでできていたらおろすしかないので…

noname#242988
noname#242988

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

下ろす金が勿体ないなら川にでも浸かってればいい。

• tom900
回答No.3

3/26の行為は相当危ないですね。 不倫関係のパートナーとなると、まぁまぁ大人なので、最初から最後まで挿入時にゴム着用では無いでしょう。途中まではゴム無しで挿入してませんか? 4/14が生理予定日となると約1週間遅れているので、ドラッグストアで簡易妊娠検査薬購入して調べましょう。 陽性なら産婦人科ですね。 相手任せにせず、避妊リング(ミレーナ)や低容量ピルも考えてみましょう。 https://tanaka-ladies.com/mirena.html

• ihmm
回答No.2

娘を二人産んだ母親として質問者様のような女性がこのサイトに多いことが凄く嘆かわしいです。 避妊してセックスと言われてますが、100%の 避妊方法は無いのですよ。 それと妊娠したら中絶しないといけない相手と体の関係を持っていることも嘆かわしいです。 そこまでしてセックスしないといけないのでしょうか? 痛い目に遭う前に自重しないとダメですよ。 妊娠してるかどうかは0%か100%のどちらかです。

• fumuslover
回答No.1

検査薬してできてたらおろしてください。