• 締切済み

生理がこない、(避妊ありでしました)

生理予定日が4/14なんですが生理がきてません。わりとちゃんと生理はくるほうなのですごく不安で…3/26、4/10に避妊ありでsexしました。ちゃんとしてたはずですが…検査薬したほうがいいかと考えてます。相手が相手なのでできていたらおろすしかないので…

noname#242988
noname#242988

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

下ろす金が勿体ないなら川にでも浸かってればいい。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

3/26の行為は相当危ないですね。 不倫関係のパートナーとなると、まぁまぁ大人なので、最初から最後まで挿入時にゴム着用では無いでしょう。途中まではゴム無しで挿入してませんか? 4/14が生理予定日となると約1週間遅れているので、ドラッグストアで簡易妊娠検査薬購入して調べましょう。 陽性なら産婦人科ですね。 相手任せにせず、避妊リング(ミレーナ)や低容量ピルも考えてみましょう。 https://tanaka-ladies.com/mirena.html

  • ihmm
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.2

娘を二人産んだ母親として質問者様のような女性がこのサイトに多いことが凄く嘆かわしいです。 避妊してセックスと言われてますが、100%の 避妊方法は無いのですよ。 それと妊娠したら中絶しないといけない相手と体の関係を持っていることも嘆かわしいです。 そこまでしてセックスしないといけないのでしょうか? 痛い目に遭う前に自重しないとダメですよ。 妊娠してるかどうかは0%か100%のどちらかです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

検査薬してできてたらおろしてください。

関連するQ&A

  • 避妊をしていても生理が近づくと不安になる

    セックスをして、コンドームをつけてもらっていても生理が近づくと 「ちゃんと生理が来るかな、妊娠してないかな」と不安になります。 妊娠が怖くてセックスも楽しめません。 生理予定日が近づくと心配になりますか?

  • 生理が来ない・・・

    生理が予定日になっても3週間以上きません・・・・。 生理予定日が3月16日で妊娠検査薬は3月30日、4月4日に試しましたが陰性でした。 当てにならないかもしれませんがルナルナでは3月2日に排卵日と書いてありました。 最後にSEXしたのは確か17~22日の間です。 その前にもSEXをしましたが避妊もしてゴムも破れていませんでした。 生理が来る気配はないし最後の性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと 書いていたのでまだ反応は出ないのかもしれませんが不安です。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答お願いします。

  • 生理が来ません

    こんにちは。 生理が来なくて不安になっています。 医者に行こうと思っているのですが その前に少し質問させてください。 先月23日に彼氏とSEXしました。 避妊をして1度出したあとに ゴムをつけずに挿入し、少し動いて抜いて 避妊をしてやりました。 中では出していません。 またそのあとも何度か行為をしましたが、 すべて避妊しています。 最後に行為をしたのは1月4日です。 生理予定日が1月5日でした。 先月の生理は12月7日から12日でした。 こんなに生理が遅れることはないので まさかと思い、妊娠検査薬を試してみました。 15日に試し、陰性。 今日もう一度試してみてまた陰性でした。 なぜ生理が来ないのかすごく不安です。 また、下腹部が少し痛みます。 熱はありませんが、風邪をひきました。 妊娠なのでしょうか? このような病気はあるのでしょうか? とても不安で近々医者に行こうと思うのですが、質問させていただきました。

  • 避妊失敗後すぐの生理について

    今日(2008/12/14)セックスをした際、避妊に失敗しました。 ゴムがずれて精液が漏れたような具合で、病院には時間が遅かったのもあって明日いくことに。 暫くしてトイレへいくと、鮮血が出ていました。 私は生理不順で、10月半ばに最後の生理があって以降11月はおりものだけでした。今日、セックスをする前も生理ではなかったです。 これは生理なのか、違うものなのか不安ですが、もし生理だとしたら今日の避妊失敗は大丈夫だと介錯してよいものでしょうか。 一応、明日病院へいってみようと思うのですが不安で仕方ないです。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 生理がきません、。

    生理が2週間ほど遅れています。 予定日は12月15日でした。 12月9日と10日に彼と性行為しました。 避妊はちゃんとしました。 あまりにもこないので不安になり 1週間後の12月22日に検査薬を 使ってみたところ陰性でした。 そしてその3日後には病院で検査をし 調べてみたら、妊娠はしていませんでした。 こんなに生理が遅れるのは初めてなので とても不安です、。(´・_・`) 学生なので余計に。 避妊はしていたし 病院でも検査もしたので 妊娠はしてないってことで 大丈夫ですかね、。?

  • 緊急避妊→出血後の生理

    生理が少し遅れています。周期は28日がほとんどで32日以上は遅れたことがありません。12/9から生理で12/23に避妊に失敗し、12/25から緊急避妊(アフターピル)を行いました。(1/23以降から現在まで性交は一度もありません。)生理予定日であった1/6の前日1/5より生理と同等の出血がありました。 1/10夕、1/15晩、1/26朝一番と3回検査薬を試しましたが全て陰性です。(ちなみに1/15の検査は婦人科にて検査薬を。他2回も判定終了ラインも出ていますし、後数分放置してから確認もした上で陰性でした。) 先月から腹部違和感がありましたが、1/15のエコーで子宮・卵巣は綺麗だと言われました。しかし、今日になって「もしや前回の出血が緊急避妊成功の出血ではなかったのでは・・・」と心配になっております。 これはただ生理が遅れているだけの可能性が高いでしょうか?妊娠していてもこんなに検査薬で陰性が続く場合もあるのでしょうか?緊急避妊後であるためかなり不安です。近日中に診察には行く予定ですが、明日・明後日中には行く時間がないため、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • 正しい避妊をしていたのに生理が来ない

    単刀直入に言うと、生理が来ません。 普段の生理周期は、大抵が23日、しかし26日になったり、たまにですが30日のこともあります。 しかし、一ヶ月以上生理が来なかったことは一度もありません。 ストレスなどでホルモンバランスが崩れると、20日とか19日とか、いつもより短い周期で生理が来ます。 彼とは大体週に2日から3日sexしています。 避妊はコンドームを使用していて、正しい方法で使用しています。 そのまま入れたりしてことはありません。 なので、妊娠はしないだろうと安心していたのですが、いくら避妊率が高いとはいえsexしているので心配です。 今日の朝チェックワンファストを使いました。 2分ほどたっても陰性だったので、安心してそのまま捨ててしまいました。 しかし、チェックワンファストは7時間~8時間たって結果が出てくるということを先ほど知ったので、捨ててしまったことを後悔しています。 妊娠生理があったかどうかは、正直わかりません… 彼は挿入時間が長いので、うっすら血がにじんでいたりということが多いからです。 お腹が張っているという妊娠初期症状がありますが、この頃食べすぎで太ってきているので分かりません。 正しい使用法だと、コンドームの避妊率は高いと聞きますが、残りの何パーセントかはどういう状況で妊娠してしまうのでしょうか?

  • 生理が・・・

    先月の生理予定日から9日経っても まだ生理がきません・・・。 思い当たるセックスの日から3週間後、そして今日も検査薬を試してみましたが、全て陰性でした。 彼氏とのセックスは毎回コンドームを使って避妊しているのですが、心配でたまりません。 病院に行って見ようかなとも考えているのですが、 行ったことが無いので勇気がでません。 なるべく家族にも内緒で行きたいのですが・・・。 生理不順という形でいけば良いのでしょうか。

  • 生理が遅れています

    6/27~7/2まで生理があり、7/20にセックスをしました。 コンドームを付けていたのですが、終わってみたら 見当たらず、3日後に体から出てきました。 生理周期は29日で7/26には来るはずでしたが 予定日から4日目でまだ来ていません。 予定日4日目で妊娠検査薬を試してみたら陰性でした。 生理が遅れることは全くなかったので心配です。 妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • 生理がきません

    私の生理周期はだいたい34~36日周期です。5月2日と3日に彼とセックスしました。もちろんゴムをつけて避妊しました。ですが、予定日の5月18日を過ぎても生理がきません…最後の生理は4月18日でした。不安なので回答おねがいします。