• 締切済み

ワンナイトした後に男性からLINEしてくる心理

SNSで仲良くなった一個下の男の子とご飯に行く約束をして、その日彼の買い物に付き合ってその後ご飯に行きました。 ご飯屋さんがなかなか決まらず、2人とも困っていて1時間くらい悩んで彼がYouTubeで見るUVERをネカフェで頼んで食べるようなのやってみたい!ネカフェで映画見よって言ってきて、私も油断していたのが悪かったですがその時は何も思わなくていいねー、楽しそうって言ってコンビニでご飯買ってネカフェで映画を見ました。映画の中盤に差し掛かって急に彼が私を引っ張って近くに寄せてきて、そこから徐々に手を繋いできて私の肩に頭乗せて甘えてきて、その辺からさすがの私も危機感を感じでどうしようと考えていましたが、結局年下と言えども力は男なので押し倒されてそのまま最後までしてしまいました。 事後、ヤリモクなら冷たいだろうと思っていたのですがやる前と同じように私の肩に頭を置いたりして甘えてきました。 帰り道も行きと同じようにたくさん話を聞かせてくれて逆に私が素っ気ない感じでさよならしました。 私は帰り道の途中で最初からネカフェ行きたかったなら行きたいって言えばよかったじゃん。と言ったら彼は本当にご飯だけのつもりだったんだよ、だけどあまりにもご飯屋さんが決まらないからって言ってました。 その後、これがヤリモクだったのか、もうLINEも来ないだろうと思ってLINEのトークも削除したのですが次の日の夕方に彼から普通の話題のLINEが来て、そこから私の返信が素っ気ないと違う話題を出してきたり、胸が小さいことをいじってきてムカついて既読無視したら8分後に慌てて違う話題出してきたり、私が時間を置いて返信すると既読がついてすぐに返信が来たり。 どうにかLINEが終わらないようにしてるみたいです。 セフレにしたいのかな?とも思ったのですが、いじってきたりするくせにたまに甘えてきます。ドライブ連れてってよ、とか寂しいとか言ってきます。 私はヤリモクだと思ってワンナイトだと思っていたので彼がどういう心境なのか全く分かりません。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/427)
回答No.8

そりゃ数多いセフレの一員にするために、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.7

あきらかにヤリモクです。 最初からネカフェって・・・何かスゴいですね。 昔は勇気を振り絞ってそれでもホテルでした。今の時代若者が堅実だとは言え、ホテル代も勿体ないのかな。 ワンナイトではありません。"ワンモアナイト"だと思います。 (最近のヤリモクはヤリモクと言えどもコスパ重視ですから、1回だけで手放してしまってはペイしないのでしょう) まあ、質問主様が別にかまわないのであれば、変に望まぬ妊娠にならない程度にセフレにしてやったらいいのでは? 別に女性だって、時には体だけムラムラする時があってもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.6

別にそういう始まりだって普通にたくさんあるでしょう。 また会いたいなら会えば良いし自分の気持ちに素直に行動したら良いのではないですか? 嫌ならLINEが来ても無視してますもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2565/11420)
回答No.5

告白があれば普通の恋人状態かと思います 告白してもらってお付き合いするか、興味ないならそういうべきです 告白のさせ方は、このままいつも通りすごして、またデートとなってエッチやキスを求められたら、「ちゃんと言うことあるでしょ?」と聞いてみましょう そこではぐらかせてきたら「そういう関係ならごめんね」と断りましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.4

男からすれば押せばいける女はとりあえずキープの心理でしょうね。 相手がどういう心理かより自分がどうしたいか考えるほうがよいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結論から言うと、「都合の良い女遊び」が妥当かなと思います。 相手の年齢にもよる所ですが、男性の中には性欲と愛情の区別がつかなくなる時期がある人がいます。 女性とエッチしたいという欲望を自分に都合よく変換して「彼女が欲しい」と言ったりが典型的な例です。 文中を拝見するに、かなり強引な性格をしている人であると思います。 甘えると相手を都合よく扱うの違いが分かってないのでしょう。 もしくは分かっていてやっているのでしょう。 どちらにせよ、質問者さんはその人とは関わらないようにすることです。 かなり適当な性格をしている為、今後しっかりと避妊する確証すらないです。 また、行為が出来る年齢であれば「よく知らない内に行為に及ぶ事が女性を大切にすることかどうか」というのは分かるはずです。 分からないのでならば頭の悪い人。 分かるのであれば悪意のある人。 どっちに転んでも質問者さんを大切にする思考は存在していません。 総合的に見て、大きく分けると・・・ ・欲望と愛情を勘違いしている ・欲望を吐き出したいだけ 上記の2パターンが考えられます。 改めて、どっちに転んでも「都合の良い女遊び」が妥当な解釈になるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

知り合う条件だか用向きが、動機が不純な場合は、小心だから”その後・・・ ただ、無性に気になるだけの未練心でしょう”二度目はナシが、良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dimako
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

SNS で出会ったのなら体の関係がメインでしょうね。年下ということで貴女の女心を刺激したり逆に甘えたりして記憶に残るようにしたんやろね。 割りと女性の扱いが上手かもね。 あまり会わない方が貴女のためかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理、LINE返信を止めても、また送ってくる

    男性心理について、ご意見をお聞きしたいです。 今LINEでやり取りしている男性がいます。 男性のみなさん、どんなときに下記のような行動をとりますか? ・返信は即レスではなく30分~2時間以内程度でくる ・返信内容は丁寧にこちらの話した話題にふれてくれる ・普段あちらからの話題提供(質問)はたまにしかない ・内容的に一度話が途切れ、既読のまま返信しないと数時間以内に返信しないといけない内容(質問など)や挨拶など再度LINEが送られてくる このような状態で毎日ラインをしている状態が2週間近く続いています。 私が最初に適度なペースで連絡をとりあえる相手だと嬉しいようなことを言ってしまったために、気を使わせていないかと心配し話が途切れた時に2,3回くらい既読のまま返信しないようにしてみたのですが必ずあちらから数時間以内にまたメッセージがきてやりとりが始まる感じでした。 本人はやりとりができて嬉しいような前向きなコメントは言ってくれているものの、もともと返信が遅いこともあり無理をさせているのではと心配しています。

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • 男性心理がわかる方教えてください

    気になっている男性がいるのですが、なにを考えてるのかさっぱりわかりません。 ご飯に誘われて行った男性がいるのですがご飯に行った後の様子がおかしいです。 今まで普通に接していたし、LINEも毎日していました、しかも秒で返し会ってたのに、 それなのに行ってから、LINE既読無視、リアルで会ってもたまに避ける、帰りがけ話しかけると目線を合わせず話しかけてくるな、たった帰れ、お前に興味ないみたいな態度をとってきます。 しかし、LINEを自分から送ってくる、急に誰もいない時にほっぺたぷにぷにしてきたり耳元で話しかけてくる、頭なでなで、たまにご飯また行こうねなどや下の名前で呼んだりと気のあるそぶりもしたりします。 よくわからないので、ご飯私からもさそってみたんですが いいよー ってきたけど返信が既読ついてから5時間後とかww なんだろ、行きたくないのかな?って思ってたりしてしまいます。 誘ったご飯行く前日、なんの話も出なかったので、このままじゃご飯行く話がなしになっちゃうと思い 自分から明日楽しみだねよろしくね! って言ったらまた既読ついてから3時間後ぐらいにお昼頃迎えに行くみたいな一言… 一体なにを考えてるのかわかりません 男性心理がわかる方教えてください

  • LINEについて。男性の方お願いします。

    私は次に高校三年生になるものです。 他のクラスに気になる人ができ、連絡先を友達からもらい、LINEするようになりました。 相手の方も私に良い印象をもってくださったようなのですが、最近既読がついても返信がすごく遅くくるようになってしまいました(´・_・`) その間もTwitterとかにはいるんです。 あと、相手が返信できるような内容を送っても既読無視されてしまい、私とのLINEがつまらないのかな…と思ってると、翌日、話題を変えて相手からLINEしてきます。 これって、めんどくさいって思われてるのでしょうか?

  • 好きな人とのLINE

    好きな人とのLINE 好きな人とLINEをしていると、始めは返信も早めで続くのですが、いつも大体、いきなり返信が来なくなってしばらく経って既読がついたと思ったらどんな話題でも必ず既読無視します。なぜなのでしょうか?

  • 彼氏の男性心理がわかりません。

    付き合って2年の彼氏がいます。 お互い30代です。 付き合って1年くらいは、毎日何通もLINEを送りあい、1週間に一度は会っていました。 しかしそれは彼がわたしに合わせていてくれたことで、そのことで彼を疲れさせてしまったため、ここ一年は送ったLINEに対して次の日に返信があり、それに対してまたその次の日に返信すると言うような"1日どちらかから一通送る"と言う頻度でした。 たまに丸一日既読がつかず、二日後に返信が来ることもありましたが、その日のうちに返信をくれることもありましたし、わたしも仕事が忙しかったりする時は丸一日未読で二日後に返信することもあったため、あまり気にしていませんでした。(返信が来ない間ずっと未読のままなのは、既読をつけてしまうと返信を忘れてしまうからあえてそうしていると彼に言われており、わたしも同じようにしています。) しかし、ここ1ヶ月ほど、わたしが次の日に返信しても、2日後に返信が来ることがほとんどになってしまいました。 たまに次の日に返信が来ることもありますが、ごくたまにです。 現在、彼の身体上の理由(首のヘルニア)で2ヶ月以上会えていません。 彼は現在薬を服用しており、その副作用で強い眠気が出るようなので、仕事の昼休憩も寝ていたりするようで、夜も早めに寝てしまっていたりするのかなとも思うのですが、Twitterは見ているようですし、他の人とはオンラインゲームをしたりLINEをしたりしていると思うので、それとこれとは別問題とわかりながらも、わたしへのLINEの一通くらい返せるのではと思ってしまいます...。(仕事が朝早いため、普段からLINEは20時以降はほぼ返信が来ませんし、わたしもその時間以降は送りません)。 昨日も、ほかの内容と一緒にではありますが、「桜が咲いてきたから一緒に見られたらなと思ったんだけど、まだしんどいかな?」という内容を送ったのですが、まだ既読がつかず、もちろん返信もありません。 急を要する内容の時はちゃんと返信が来るので、恐らく通知のポップアップで内容は見ていると思うのですが...。 2ヶ月以上会えない状態で、連絡頻度もこんなことになってしまっているので、別れたいのかなと思い始めているのですが、でもLINEの返信が来れば、絵文字も顔文字もついて、いままでと変わらない口調で返してくれます。 わたしは誰に対してもLINEが長くなってしまいがちで、大体7-8行くらいのLINEで、話題も1つのLINEの中で2つくらいになってしまいがちなのですが、送った内容全てにしっかり返信してくれて、なんなら向こうから新しい話題を振ってくれたりします。 会えている状態でLINEが上記の状態なら気にしないのですが、会いも出来ず、電話もお互いの仕事の時間が合わないのでできず、LINEもこの状態で、でも返信内容は素っ気ないとかは全くなくて、そんなこんなで彼の気持ちが読めず混乱してしまっています...。 第三者の皆様から見て、どう思われますか? また、LINEの頻度を気にして今日も返信来なかったと悲しくなったり一喜一憂する自分自身がとても嫌で疲れるのでどうにかしたいのですが、こちらについてもなにかアドバイスなど、よろしくお願いいたします。

  • LINE

    既読無視とか普段は気にならないのですけど、流石に気になったので質問。 高校生女です。 来週告白するつもりの好きな人にLINEで連絡を入れ、既読無視されています。 忙しい……ということもないと思います。 LINEも前は返してくれました。 しかし今はひとつの話題につき、一回しか返信が来ません。 たとえその後に質問を投げたとしても、2回目の返信はないです。 今回は来週についての質問でした。 日程に関して時間はもらえたものの、返信は敬語で、部活あるのかと聞いたけど、それに関して既読無視という形です。 友達曰く、既読無視するタイプじゃないし、そこそこの早さで返信してくれるそうです。 私への返信は遅いです。 やはり嫌いなんでしょうか? …(*´-`) 私も既読無視はよくするけど、あのタイミングで無視することは無いなって言うのが気になった原因です。別に既読無視全てに批判はしてません。

  • LINEを送るべきか悩んでます

    LINEを送るべきか悩んでます 8月に合コンで知り合った女性に、グループLINE通じて意を決してLINEしてみました。 すぐにお返事が返ってきて、正直嬉しかったです 軽く飲みに行きませんか?のノリでなんとか約束を取り付け、飲みに行くことができました。 ただその方は車だったので… 11月になったら、また行きませんか?とLINEを送り、すぐに既読が付いたのですが… 間も無く2週間が過ぎようとしています泣 忙しいのか、返信しづらいのか 返信しづらいなら話題を変えるため、もう一回LINEを送ろうか悩んでいます。 11月になったら送ろうとかなと思っているのですが 催促するみたいで躊躇するべきか悩んでいます。 でも、忘れさられているのも怖いなぁと思っています。アドバイスください!!

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • お誘いlineの返信がこない

    1ヶ月前に友人に誘われた合コンでお会いした方が気になっています。私は27歳女性です。相手は30歳です。その方とは1ヶ月に出会い、私が一目惚れしました。合コン後はその彼と1日1通のlineのやりとりを続けていました。元々lineは得意ではないようで1日間が空くこともよくありました。その後その合コンメンバーとバーベキューをし、終わったその日に今日はありがとうございました。今度二人でご飯行きませんか?とlineを送りました。lineは次の日には既読になりましたが、2日間返信がこず、諦めていたのですが、2日後に『こちらこそありがとうございました!そうですね、今度飯行きましょう!』ときたので、その週末に二人でご飯に行ってきました。二人でのご飯はとても楽しく向こうも『自分がこんなに喋るなんて。1ヶ月分くらい喋った笑』と言ってくれました。そして、私がお酒を飲んでいなかったため、車で彼の実家まで送っていきました。(彼は実家住まいです)その後お礼のlineを送り、彼から返信がきたので、『今度花火がみたいです!土曜日で空いてる日ありますか??』と送ったところ4日間返信がこなかったので、花火が重かったのかと思い、『花火とか言ってすみません、気にしないで下さい!またご飯いきましょう!』とlineしました。それを送ったのは昨日ですが既読になっていますが、返信がきません。 この状態から返信がくることはあるのでしょうか?久しぶりに人を好きになったので、少し舞い上がってしまって。。少し焦りすぎたのかなと感じています。今まで返信がこなかったことがなかったので不安で。。。 もし、返信がこなかったらしばらく時間をおいてlineをしてみようかと思っているのですが、迷惑でしょうか? すみません、宜しくお願いします。