• 締切済み

ワンナイトした後に男性からLINEしてくる心理

SNSで仲良くなった一個下の男の子とご飯に行く約束をして、その日彼の買い物に付き合ってその後ご飯に行きました。 ご飯屋さんがなかなか決まらず、2人とも困っていて1時間くらい悩んで彼がYouTubeで見るUVERをネカフェで頼んで食べるようなのやってみたい!ネカフェで映画見よって言ってきて、私も油断していたのが悪かったですがその時は何も思わなくていいねー、楽しそうって言ってコンビニでご飯買ってネカフェで映画を見ました。映画の中盤に差し掛かって急に彼が私を引っ張って近くに寄せてきて、そこから徐々に手を繋いできて私の肩に頭乗せて甘えてきて、その辺からさすがの私も危機感を感じでどうしようと考えていましたが、結局年下と言えども力は男なので押し倒されてそのまま最後までしてしまいました。 事後、ヤリモクなら冷たいだろうと思っていたのですがやる前と同じように私の肩に頭を置いたりして甘えてきました。 帰り道も行きと同じようにたくさん話を聞かせてくれて逆に私が素っ気ない感じでさよならしました。 私は帰り道の途中で最初からネカフェ行きたかったなら行きたいって言えばよかったじゃん。と言ったら彼は本当にご飯だけのつもりだったんだよ、だけどあまりにもご飯屋さんが決まらないからって言ってました。 その後、これがヤリモクだったのか、もうLINEも来ないだろうと思ってLINEのトークも削除したのですが次の日の夕方に彼から普通の話題のLINEが来て、そこから私の返信が素っ気ないと違う話題を出してきたり、胸が小さいことをいじってきてムカついて既読無視したら8分後に慌てて違う話題出してきたり、私が時間を置いて返信すると既読がついてすぐに返信が来たり。 どうにかLINEが終わらないようにしてるみたいです。 セフレにしたいのかな?とも思ったのですが、いじってきたりするくせにたまに甘えてきます。ドライブ連れてってよ、とか寂しいとか言ってきます。 私はヤリモクだと思ってワンナイトだと思っていたので彼がどういう心境なのか全く分かりません。 誰か教えて下さい。

みんなの回答

• pekoru777
回答No.8

そりゃ数多いセフレの一員にするために、、

• Don-Ryu
回答No.7

あきらかにヤリモクです。 最初からネカフェって・・・何かスゴいですね。 昔は勇気を振り絞ってそれでもホテルでした。今の時代若者が堅実だとは言え、ホテル代も勿体ないのかな。 ワンナイトではありません。"ワンモアナイト"だと思います。 (最近のヤリモクはヤリモクと言えどもコスパ重視ですから、1回だけで手放してしまってはペイしないのでしょう) まあ、質問主様が別にかまわないのであれば、変に望まぬ妊娠にならない程度にセフレにしてやったらいいのでは? 別に女性だって、時には体だけムラムラする時があってもいいと思います。

• fumuslover
回答No.6

別にそういう始まりだって普通にたくさんあるでしょう。 また会いたいなら会えば良いし自分の気持ちに素直に行動したら良いのではないですか? 嫌ならLINEが来ても無視してますもんね。

• agehage
回答No.5

告白があれば普通の恋人状態かと思います 告白してもらってお付き合いするか、興味ないならそういうべきです 告白のさせ方は、このままいつも通りすごして、またデートとなってエッチやキスを求められたら、「ちゃんと言うことあるでしょ?」と聞いてみましょう そこではぐらかせてきたら「そういう関係ならごめんね」と断りましょう

• -ruin-
回答No.4

男からすれば押せばいける女はとりあえずキープの心理でしょうね。 相手がどういう心理かより自分がどうしたいか考えるほうがよいかと思います。

回答No.3

結論から言うと、「都合の良い女遊び」が妥当かなと思います。 相手の年齢にもよる所ですが、男性の中には性欲と愛情の区別がつかなくなる時期がある人がいます。 女性とエッチしたいという欲望を自分に都合よく変換して「彼女が欲しい」と言ったりが典型的な例です。 文中を拝見するに、かなり強引な性格をしている人であると思います。 甘えると相手を都合よく扱うの違いが分かってないのでしょう。 もしくは分かっていてやっているのでしょう。 どちらにせよ、質問者さんはその人とは関わらないようにすることです。 かなり適当な性格をしている為、今後しっかりと避妊する確証すらないです。 また、行為が出来る年齢であれば「よく知らない内に行為に及ぶ事が女性を大切にすることかどうか」というのは分かるはずです。 分からないのでならば頭の悪い人。 分かるのであれば悪意のある人。 どっちに転んでも質問者さんを大切にする思考は存在していません。 総合的に見て、大きく分けると・・・ ・欲望と愛情を勘違いしている ・欲望を吐き出したいだけ 上記の2パターンが考えられます。 改めて、どっちに転んでも「都合の良い女遊び」が妥当な解釈になるかと思います。

• stss08n
回答No.2

知り合う条件だか用向きが、動機が不純な場合は、小心だから”その後・・・ ただ、無性に気になるだけの未練心でしょう”二度目はナシが、良いでしょう。

• dimako
回答No.1

SNS で出会ったのなら体の関係がメインでしょうね。年下ということで貴女の女心を刺激したり逆に甘えたりして記憶に残るようにしたんやろね。 割りと女性の扱いが上手かもね。 あまり会わない方が貴女のためかもね。