インク交換したら印刷ができなくなってしまった!

このQ&Aのポイント
  • インク交換後、EPSON EW-052Aで黒色の印刷ができません。目詰まり解消の操作を試しましたが改善されず、購入直後のプリンターでも同様の問題が発生しています。
  • EPSON EW-052Aのブラックインクを交換後、黒色の印刷ができない問題が発生しました。目詰まり解消の操作を行いましたが改善されず、購入直後の状態でも同様の問題が続いています。
  • インク交換後、EPSON EW-052Aで黒色の印刷ができません。目詰まり解消の操作を試しましたが改善されず、新品の状態でも同様の問題が発生します。
回答を見る
  • 締切済み

インク交換したら印刷ができなくなりました。

EW-052Aを使用しています。ブラックのインク切れが出たため、純正のインクにて入れ替えましたが、直後から黒色の印刷ができません。目詰まり解消の操作をしても改善されません。購入したばかりのプリンターです。時間を置き、何度繰り返しても同様です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

状況を直したいなら、OKWAVEより、そのプリンターを売った店かエプソンに相談でしょうねえ。本来なら正しく動くはずですので。

mami2231909
質問者

お礼

ありがとうございました。エプソンに相談してみます。

回答No.1

購入したばかりのプリンターで純正のインクを使ってもだめなときはあります。

mami2231909
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。