• 締切済み

初めて恋人ができたときはどんな気分でしょうか?

ooookuの回答

• ooooku
回答No.3

付き合うまでの過程で 大分違ってくるとおもいますが ナンパしてなのか コンパでなのか 好きな人とでは 違うとおもいます わたくしは後者です 奇跡が起こったのだとおもいました。 毎日が天にも昇るような気持ちでしたよ しかも 相手の方から 愛してる と言われたときは 泣きました。 誰でも一生に一度は そういう機会があります それを 逃さないように ね!

hatimitu084
質問者

お礼

ありがとうございます