印刷するスキャナーユニットを閉められない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のスキャナーユニットを閉めることができない場合、どのように対処すればよいでしょうか?
  • スキャナーユニットの閉め方が分からない場合、EPSON社製品の取扱説明書を参照することをおすすめします。
  • スキャナーユニットを正しく閉めることができない場合、EPSON社のカスタマーサービスに連絡してサポートを依頼することができます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷する

スキャナーユニットを閉められない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずは使用しているプリンタの型番を書きましょう。 スキャナーユニットが閉まらない https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-6CB8F58B-898D-4235-BCE9-C6BE6DCCB018.htm 指などを挟まないように若干の抵抗を持たせ、ゆっくり閉まるように設計されています。 対処方法 抵抗感があってもそのまま閉めてください。 機種によっては上記のような事もあるので少し強く押してみるとか。 ただ変な開け方をしたりしてどこか部品がズレたり等して閉まらないって可能性もありますね…